※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはつ
家族・旦那

今年に入ってから子どもが旦那の携帯をいじってる時にDMMのアプリを取っ…

今年に入ってから子どもが旦那の携帯をいじってる時にDMMのアプリを取ってAV動画を購入してることがわかりました。最初は月に一本ずつしか購入してなかったのに今になって急に本数が増えて、しかも1人目の子が出来ても養ってくれなく生活費は私がやりくりしてたので家にお金入れないくせにと思いすごいショックでした。
妊娠中ということもあり、今年になってえっちも急にしなくなり、AVを購入してまで見てたので悲しすぎて、AVに負けた感が・・(笑)
浮気されるよりかはいいとは思うんですけど見るなら無料が良かった。。
自分の周りにお金関係の相談をしたら経済的DVだと言うこともわかりどうしたらいいかわからないです。

コメント

れん

働いてらっしゃるのですか?旦那さん💦
旦那さんとは話し合いましたか?やはり話し合わないと何も変わらないと思うので言いづらいとは思いますが😭 私も旦那がAV見てるのは想像するだけで無理です😂まぁ見てるでしょうけど😂

• おはつ

おはつ

働いてます!やっぱりそうですよね、、いくら浮気してないとは言えAVでしかも今時期見られると普段より病んじゃいます😔

• 3月14日