※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

マイナンバーカード、まだ申請すらしていません。今から申請してマイナポイント受け取ることは可能ですか?

マイナンバーカード、まだ申請すらしていません。
今から申請してマイナポイント受け取ることは可能ですか?

コメント

3月31日までに申請すれば受け取れますよ〜

• まい

まい

マイナンバーカードの申請が31日までなんですか??

• 3月14日

退会ユーザー

マイナンバーカード自体の申請を31日までにです

カードが出来てからのマイナポイントの申請は31日過ぎても大丈夫ですよ〜
    でも予算の都合とかでいつ打ち切りになるかわからないので出来る限り早めの方がいいと思います

• 3月14日
  • まい

まい

ありがとうございます!✨

• 3月14日
ゆっき

マイナンバーカード受け取ってから、好きなアプリなんかでマイナポイントが貰えるように申請します
それが3月末だと思うので、早めにマイナンバー作らないと間に合いませんよ〜

Καnα♥︎

期間延長されたから、3月末までにカードの申請自体していればポイントは9月末までに交換すれば貰えますよ☺️
私も最近それ知って、間に合わないと思って諦めてましたが申請することにしました!笑

まだ申請してませんが3月末までにはするつもりです!

るんるん

3月までに申請すれば、9月まで延長になったので可能だと思います!