※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プーさんメリーの位置が赤ちゃんから遠いですか?使っているときはもっと近い位置に置いていましたか?赤ちゃんにもう少し近い位置にするためにバーを下げましたが、小物入れの位置が気に入っているためこの位置にしました。

プーさんメリーの位置、赤ちゃんから遠すぎますか?
みなさん使ってる時もっと赤ちゃんから近い距離で置いてましたか?

青丸したバーの取り付け位置を一段下げれば
赤ちゃんにプーさん達がもう少し近い距離になりますが、
手前に置いてある茶色の小物入れがボタン押すとこと
かぶるので、このバーの位置にしました🙄
※小物入れの位置はこの位置が色々お世話しやすく
気に入ってます🙂

コメント

ミッフィー

うちは真下から見れるように敷き布団の上に置いてます😀

  • ままり

    ままり

    布団の上に乗せちゃうのいいですね🙂

    • 3月14日
りつくんのママ🌜

私はもっと近くに置いてましたよ~‼️
まだ生後一ヶ月はそこでいいかもですが、興味を持ち出したら近い方がいいと思います❗

  • ままり

    ままり

    もっと近くのほうがいいんですね😀
    遠かったら見えなくて意味ないですよね😂

    • 3月14日
ひまわり

私は一段下げた位置で使ってました!

  • ままり

    ままり

    やっぱり一段下げてみました😃

    • 3月14日
げっそー

たぶんその位置だとまだ赤ちゃんから見えてなさそうです😅
3ヶ月くらいになると手を伸ばしたり興味を持つのでもう少し近い方がいいかな?と思いました!
私は赤ちゃんの真上にくるようにしてました!
遠いと頭が横向きになって向きぐせ?とか頭の形も気になりますし😅

  • ままり

    ままり

    こうしてみました😀
    さっきの写真よりは近くなりました🙂
    どうでしょう?🙄

    • 3月14日
  • げっそー

    げっそー

    いいと思います😊

    • 3月14日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😀❗️

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

メリーって赤ちゃんの真上で使いません?😮

  • ままり

    ままり

    メリーは赤ちゃんの真上に
    あるものなんですね😃
    工夫して赤ちゃんに
    喜んでもらえるように変えてみます🙂

    • 3月14日