※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

旦那に問い質したいことがあります。(女関係や風俗関係について)モヤモ…

旦那に問い質したいことがあります。
(女関係や風俗関係について)
モヤモヤして寝られないのですが、みなさんならこの時間だけど起こして問い質しますか?
なかなか問い質す勇気が出ないのでみなさんならどうするか気になりました、、

コメント

mi🔰

いますぐ起こして問い質す!

mi🔰

もう遅いのであした問い質す!

mi🔰

なにも問い質さない!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😭

昔女関係で携帯をみたときに色々でてき寝てる旦那を叩き起したら
寝ているところを起こされた旦那はめちゃくちゃキレて話にならずで
モヤモヤしたまま泣きながら寝たことあります😢

なので叩き起さない方がいいと思います!
モヤモヤする気持ちわかりますが今は耐えましょう😢

m♡

どうせ開き直ると思うので、わざわざ小出しにしないで確実に謝ってくるであろうことをやらかした時についでに言います。
うちの場合はチマチマ言うと嫌われるだけなので、いっぺんにドカンと言いたいことを言って終わらせるようにしてます😂一番響きそうな機会を見計らって言うので効果も期待できます👌

あや

いますぐと言いたいとこですが男の人って眠いとちゃんと話し聞けないし思考回路もちゃんと回ってなくて支離滅裂なので明日にします。

mi🔰

みなさん、いいねとコメントありがとうございました🥲♥️
わたしも寝た方が冷静になれる気がしたので次の日に問い質しました!
なんとか解決できましたが旦那のことを好きな気持ちが半減しました🥰(笑)