※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

悪阻が酷くなった経験者の話です。一人目は吐き悪阻で体重減少、その後増減。二人目は体調不良だが食事は摂れる。将来の悪化に不安。

悪阻10週以降に酷くなったかたいますか?
どんな感じでしたか?

一人目は食べ悪阻から吐き悪阻になり、一ヶ月で6キロ程やせ、その後6ヶ月までは緩やかに増減でした。
二人目は2キロ減ったけど、脱水ぎみで辛かったです。
今は体はだるいけど、ある程度なんでも食べれるし、吐いてもないです。
今が一番楽なんですが、もしこれから酷くなったら、、、と恐怖です😭

コメント

私もストレスから、たまにぶり返して吐いたりしていて、終わったと思ってたのにまだ悪阻が終わらなくて辛いです。

• はじめて🔰

はじめて🔰

ストレスあると悪阻長引くんですかね?🙄 そう考えると、確かに一番上の子の時、ストレスかなりあり、悪阻も酷かったな、、、と思いました😭
    ストレスできるだけためないようにしなきゃですね✨

• 3月14日
mikapon

11週12週が1番辛かったかな⁈
その後もキツかったが…
今15週からは、1週間に1回ぐらい吐いてます💦
食べた後は、まだ気持ち悪いです!

1人目2人目の時は、安定期あたりで絶好調になりました!
安定期までは、なんとも言えないかもしれないですね!

• はじめて🔰

はじめて🔰

食べたあと気持ち悪いですよね💦 今は育休中なので、仕事にも行かずゴロゴロな毎日です😂

一人目、二人目安定期で悪阻終わったんですね✨ 今回もそうだといいですね🎶

• 3月14日
  • mikapon

mikapon

今回は、少し長引いてる感じです!
    絶好調には、ならないですね💦

• 3月14日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そうなんですねー💦
    私は今回軽いのでまだマシですが、まだまだ道のりは長いと思うと、少し憂鬱です😂

• 3月14日