※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラがピークに達し、ママリに逃げてきました😂毎回靴下丸まっ…

旦那にイライラがピークに達し、ママリに逃げてきました😂

毎回靴下丸まったまま洗濯カゴに入ってるので『直して!』と言っても、毎回そうなってます😱なので今日はカゴから出して廊下に放置してました。

そしたらブチギレ。なぜカゴから出すのか分からないと。言っても直らないものをどうしたら直してくれるのか、訳が分かりません😂もう諦めるしかないか。気にならないようになればいいんですけど、、、干す時とか大変なんだよなって、、、少しは思いやりの心が欲しいです😭

コメント

れん

わかります!干す時にいちいち直すのめんどくさいのわからねぇんか!って思います😂😂
ちなみにうちはTシャツなども全部裏返しです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にめんどくさいですよね😂多分何も考えずにそうしてるんでしょうけど、毎回すぎて嫌がらせに思えてしまいます😂
    そしてうちもトレーナーとか袖のとこクシャってなったままです😂

• 3月14日
m

靴下くらい直して欲しいですよね!
わたしも結婚した時から言ってる気がするんですが、未だに裏返しで洗濯カゴに入れられてます😇なので諦めてます!
言うのもめんどくさいし、言ったところで変わらないので、わたしはそのまま干してそのまま直します😂
気づいてないのかな?今まで何も言われたことないです😄
丸まったままは吐き口持ってブンブン振って裏返しならそのまま、表向きならラッキーみたいにするとか🤔?ブンブンする手間はとりますけど🥺
ご主人洗濯したことないんですか??その手間がまじで手間なことわかって欲しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま干すの笑いました😂やっぱり諦めた方が良さそうですよね😅私もそのまま洗ってそのまま干すことにします!笑

旦那、洗濯するんですけど、今思えばクシャってなったまま干されてます😅それでいいと思ってる人に直して!って言っても直るわけないか。と今書いてて改めて思いました😱

• 3月14日
  • m

m

そのまま干すのは最近始めました😄なかなかいいですよ!手間が省けるというか✨ちゃんと履きたいなら自分で直せばいいことですしね✨
    でも自分のと娘のはちゃんと直しますけど😄畳む時めんどくさいので❤️

洗濯されるんですね✨それなのに😅クシャッとなったまま😭たしかに、クシャッとなってても気にならないなら丸まってても気にならないですよね…😇

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね😂私もそのまま干してそのまま渡そうと思います😇

• 3月14日
もえ

うちの旦那もです😂何度言ってもセーターはネットに入れないし、靴下は丸まって、袖は中にはいってて、服は半分裏返し😂もう諦めました🤣
靴下は丸まったまま洗って、丸まったまま干して、丸まったまま取り込んで靴下入れに入れます👍たぶん乾ききってないし汚れたままかもしれませんが🤣もう丸まったままにした自己責任てことにして、いつか本人が気になれば丸まってない日がくるだろうなと大人ですから、そっと見守って温かく放置してます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのまま干してそのまま渡すことにします😂うち、美容師なんですが髪の毛とか絡まりまくってて、毎回コロコロして、本当に面倒臭いんです😂そっと見守れる広い心が私もほしいです😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

私なら
カゴから出して放置して
ブチ切れられたなら
次はカゴに入れたまま放置しますね😂😂😂😂😂
靴下が洗ってなくてない
ってなるまで私は放置しますね😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!カゴに入れたまま放置もありですね😂

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

裏返しのまま洗濯回してそのまま乾かして裏返しのままタンスになおします。笑笑

服も靴下もなにもかも、お前が脱いだままの状態でお返しします。って感じでやってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのまま洗う方多いんですね😂何回も言う方もストレスになりますよね!私もそのままスタイルにします😂

• 3月14日
🧸🫧

気が向いた時は直しますが
疲れている時にそれをされたら
そのまま洗濯機に入れます。笑

一度だけとりあえず
靴下丸まってたらそのまま洗うと思うから気になるなら
広げて?出してねと一言伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、私も疲れている時にそれをされるとイライラピークになってしまって😅
    喧嘩になるだけなので、私もそのままスタイルにします😂

• 3月14日
ドラ

汚い靴下をさわって、広げたくないですよねー。

何回いっても、改善しないのなら、丸まったまま洗って、丸まったまま干して、丸まったまま靴下入れに収納します。

じゃっかん気持ち悪いですが、乾いてなくても、汚れ落ちてなくても、自分のじゃないから、関係なし!と思うしかないですね。

それが嫌なら、ちゃんと広げて洗濯機に入れて!ってかんじですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、そのまま干すと絶対乾いてないな思って、気持ち悪いです😅

でも言っても喧嘩になるだけなんで、そのままにする事にします😂

• 3月14日