※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

2時間グズグズで、旦那は長風呂。抱っこしても泣き止まず、足を叩かれてしまい、疲れた。土日も仕事で休めず、ストレスが溜まっている。虐待だと思う。

吐かせてください2時間グズグズで、その間旦那は長風呂でした、抱っこしてものけぞるおいてもギャン泣きトントンも嫌全部いやされて足叩いちゃいました最低ですよねごめんねと謝って抱きしめてきもちおちつかせてだっこしてゆらゆらして30分くらいで寝た涙止まらない無理だよもう疲れたいいよね、土日は仕事休みこっちは土日だからゆっくり寝れるわけでもないし寝かしつけに離乳食に何も変わらない休みがほし言って思う私は本当にひねくれてる虐待ですよね足叩くなんてもうやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
すごく頑張っていらっしゃると思います!ありますよね。なんでかわからないけどグズグズ。イライラしちゃいますよ!ママさんだって人間ですから!
あとは旦那さんに協力を仰いでもいいのではないでしょうか?
さすがに泣いてるのに長風呂は許せません!!
明日日曜ですから、もし旦那さんに見てもらえるなら、少し外に出て息抜きしてみたらいかがでしょうか?

• NA

NA

旦那は頑張ってるねとかお疲れ様とか言ってくれませんいつも長風呂です土日は。いつも寝かしつけには手こずってていつも我慢していましたが今日爆発して叩いちゃいました思い切りなんかではなくぺちっとですが。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと。さらに許せないですね。
    長風呂どうにかやめてもらいましょう!もうちょっと短くできない?って。

ママさんすごいがんばってます。
    本当に毎日お疲れ様です!
    わたしも怒ったりしちゃいます。
    でもそれを振り返り反省できているのなら十分だと思いますよ。

• 3月13日
khh

大丈夫。みんなそうだったから大丈夫ですよ。
私もそうです。イライラします。子供のこと小突きます。

でも後からごめんねって思います。そして謝ります。
お母さんだって人間です。悪いことして謝るところも子供に見せて良いと私は思います。

仕事してるお父さんはお昼休みがあるけど、家で子供見てるお母さんはやすみ時間ないもんね。
昼寝させてても、その間に家事こなしたり、気持ちは全然休めないからね。
なんで気がつかないのかね…

ns

何しても2時間グズグス、辛いですね(T . T)
お疲れ様です。
お気持ちとても分かります。
そんな大変な時に長風呂の旦那さんにもイライラしますよね。
私も余裕なくて子供がぐずってる時は泣き声にうるせーなと言ったり抱っこしながらお尻強めに叩いたりしちゃいました...寝た後に涙です。
やる事沢山あるしママは大変ですよね。
少し旦那さんに代わってもらって1人の時間が出来ればいいのですが😢

ぽんママ

寝かしつけお疲れ様でした。何十分も泣かれるとしんどいですよね。
2時間もお風呂に入って何してるんですかね?失礼ですが私なら1時間経った時点で子供が中々寝ないから早く上がって寝かしつけ協力してとキレ気味で声かけると思います👹
レトルトとか抵抗なければ、明日の離乳食はレトルトにして家事もお休みしていいと思います。1日くらい掃除機かけなくても洗濯しなくても大丈夫です。最低限だけにして子供がお昼寝したら主さんも一緒に寝ましょう🙂休みが欲しいと思うのは当たり前の欲求ですよ、ひねくれてません。足を叩いたのは確かによくないけど、繰り返さないようにしたらいいんです。ぶっちゃけ私も叩いた経験あります。頑張りすぎないでお休みしましょう!案外一緒に寝ちゃう方がうちの子は起きませんでしたよ🙂❣️