※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

やっぱ行くよねー。旦那ってそういう奴だよねー。子供と嫁が体調崩して…

やっぱ行くよねー。旦那ってそういう奴だよねー。
子供と嫁が体調崩してても友達と草野球しに行くって普通なんですかね🤣
少しくらい心配あってもよくないですか?笑
子供だけなら私がなんとかできるけど、私も体調崩してて、しかも朝から上半身が激痛で身体も重くて、急性扁桃炎にもなるだろうなって時に呑気に遊びにいかれるとイライラします。
今日も仕事でまだ帰ってないし、LINE来たと思ったら実家に明日の野球の道具取りに行って帰るって、だれもそんなこと聞いてねーよ🤣🤣

コメント

ままり

今度旦那さんが体調悪くて寝込んでるときに
ご飯も作らず 子どもと笑って遊び行っちゃいましょ✌🏻💕

体調はやくよくなるといいですね💦
お大事にしてください🙇🏻‍♀️✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    それいいですね🧐ただの微熱でヒーヒー言う野郎なんで、家事も全部押し付けて仕返ししてやります😤

    気が楽になりました😳✨

    • 3月13日
  • ままり

    ままり


    男は微熱程度で死にそうなオーラ出してきますよね🤣

    日々 仕返しを考えてるので
    たくさん思い付きます😳笑

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    毎回アレだと呆れますよね😅なんか、旦那が原付の単独事故したとき指を骨折したことがあって、その時も痛い、何もできない、頭洗ってとか赤ちゃんかってくらいアピールしたくせに、私がドアで指挟んで多分骨折してるってなった時は大丈夫大丈夫ほっとけば治る~って他人事だったのはくそ腹立ちました🤣

    最近旦那に呆れつつあるので、少しずつ仕返ししてみます🤩笑

    • 3月14日
  • ままり

    ままり


    それはイラつきこえて
    笑えてきますね😂

    そういえばうちの旦那も
    指ざっくり怪我したとき
    頭あらってー!
    体あらってー!
    って甘えてきました🤣

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    そんな甘え子供だけで十分ですよね🤣
    嫁をママと勘違いしてるのか、自分は子供だと思ってるのか頭の中覗いてやりたいです😂

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

男という生き物はそういうもんなんですかね…
うちも私が体調悪くて子供が絶好調に遊びたがるときでも
子供見ておくと一言言ってくれることもないまま
じゃあ出かけてくると勝手に出ていきます😟

私が目の前で吐いててもこうなので
こいつ頭おかしいなと思ってます😊🙌

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やっぱどこの男もそうですよね😭
    女性が求めてる言動を男性はわからないんですよね。

    せめて子供や嫁が体調崩してる時くらい空気読めよって感じですね😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います!
    普段から行くなやるなって言ってる訳でもないのに
    なんでそういう時ぐらい空気読めないのかすっごく謎です😑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    勝手に予定決められてからの事後報告もほんっっとに嫌いです😂
    それが悪いって自覚がない事にストレスだし、もはやモラハラ並みにたち悪いと思ってます😂😂

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    うちも土日休みの仕事なので
    今週末何する?(公園とか行く?)という感じで聞いたら
    ○○するから!○○行くから!という返事がきます😑
    そんなこと聞いてないけど(笑)って感じです😓

    • 3月14日