※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

お子さんの好きなパーツについて教えてください。

いつも大変お世話になっております。

みなさんお子さんの顔や体で好きなパーツありますか??私は息子のくるっとして黒目が大きな目と、焼きたてのパンのようなふっくらしたほっぺと、ぽんぽこりんのお腹と、むちっとした手首と太ももが好きです❤️我が子ながらかわいすぎて、毎日10回は抱き締めてかわいい~~と叫んだり頬をすりすりしたりしてます。両親に呆れられる親バカです😂みなさんのお子さんの好きなパーツ教えてほしいです✨もちろん全部だと思うのですが特に!でお願いします❤️

コメント

らんらん

長男の癖っ毛
次男のおもちみたいに下膨れのほっぺ
長女の輪ゴムまいてるような手首

ですかね💓

  • ゆみ

    ゆみ

    らんらんさん❤️
    想像しただけでかわいいですね❗️息子のほっぺもおもちに見える時もあります😂美味しそうですよね😂😂

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

サラサラふわふわの髪の毛
もちもちのほっぺ&ふともも
極上のおしりです😍笑

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    ふわふわの髪の毛いいですね🎵息子髪少なめで😭おしりもぷりっとしてます‼️

    • 3月13日
みあごろめ

茶色のくるくる天パとストレートがあわさった髪の毛とバッチリ二重の目です。
たまに美容室やショップの方からハーフモデルを探してまして…と声を掛けられます。
純日本人です(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    みあごろめさん❤️
    え~めちゃくちゃかわいいんですね😍😍

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ぱんぱんに出たお腹ですかね🤣はちきれそうで。笑

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    息子もほんとぽんぽんで・・・。赤ちゃんいるのかと思ってしまいます😂

    • 3月13日
ままり

息子のくりくりおめめと娘のおもちみたいなほっぺが大好きです😊💓
私もスキンシップ多め、毎日大好きと伝え、寝る前には「〇〇はパパとママの宝物だよ」と伝えてます😂😂おかげで息子は「〇〇はパパとママの宝物なんだよ!」と私の友達や親戚が遊びにきた時に大声でアピールします(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    やっぱりほっぺは無双ですね🎵私も大好きだよ~って抱き締めてます!息子さんかわいいですね🤗

    • 3月14日
ねるぴ

特に!ほっぺですね☺️いつでもハムハム、もちもちしたいくらい堪らないですね☺️💕
あとはクリクリの目と長いまつ毛!食べると臨月位になるお腹!ちっちゃいのにむちむちの手と足💕

  • ゆみ

    ゆみ

    ねるぴさん❤️
    想像しただけでかわいすぎます❗️ほっぺほんとたまらないですよね😊

    • 3月14日
ぽん

長女はカールのきいた長いまつ毛とむちむちのお尻&太ももが好きです🥰オムツ交換のたび触りまくってしつこくて嫌がられます🤣

次女はくりくりおめめと
落っこちそうなぷにぷにほっぺと笑顔がとてつもなく可愛いです🥰

  • ゆみ

    ゆみ

    ぽんちゃんさん❤️
    長い睫毛素敵です‼️

    笑顔☺️忘れてました・・・。無敵のかわいさですよね(^^)

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

3歳の長女はおかっぱの後ろ姿に可愛い声、長い睫毛に大きなおめめ。ひっついて寝てる時に私の内腿にいれてくる足❤️です。
昨年産まれた次女は、ほっぺとおててあむあむ後の口周りのよだれ。あとは、縦抱きの時の頭皮の匂いと私の口にさわさわあたる髪の毛です。

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    内腿に足入れてくるとかかわいすぎます✨萌えますね‼️

    私も口にあたる髪の毛好きです❤️

    • 3月14日