※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

知り合いにインスタをフォローされたくなく、フォロー申請きましたが許…

知り合いにインスタをフォローされたくなく、
フォロー申請きましたが許可してませんでした!
(昨日か一昨日きました)
そしたらしつこく許可してとラインくるので
不具合で出来ないのかな?と削除しまくってます!

普通に言って通じる相手ではないです!
ここまで話通じないか?と思う相手です。
なので許可したくないと言うつもりはないです!
削除するたび2〜3分以内に申請が来ます😅

放置でいいですかね🤔
何かいい案はありますか?
ブロックはおそらくバレるので…

その人が可哀想とかいう意見はやめてください!
確かに今回は可哀想ですが日々の積み重ねの結果です。

コメント

しーちゃん

全然可哀想という感情が出ないレベルに話が通じない方ですね😅

私も前に同じようなことあって、嫌だったので、インスタのアカウント消して、新しく作りました(´; ω ;`)アドレスとかそういうので同期みたいのはしないで、バレたくなかったから共通の友達のインスタもフォローしたりしませんでした💦でもなんかやっぱりどこかでバレて、結局インスタやめました(笑)

それにしても執着凄いですね…どんだけ暇なんだよ!

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    優しいコメントありがとうございます😭

    未だにわたしのアカウントこれ!とかスクショきたり
    ずっと監視してるのか削除してみると即申請来ます😨

    新しく作り直すのも今までの投稿あるので悩みますが作るしかないですよね💦
    今まで10年くらい知り合いなのですが今更急にバレました!笑

    結局消したのですね😔

    普段色々聞かれるから返すと全然ライン来ないくせに執念やばいです!笑

    • 3月13日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    あーーーー本当に同じです(笑)
    アカウントスクショして来てこれ?って私も聞かれました(笑)私の場合は学年も違うし共通の友人もほぼいないから、バレないと思ったけど詰めが甘かったです😅

    新しく作るのもちょっと悩みますよね😭でも新しくしてもバレてむしろ「え、なんで新しくしたん?」とか言われそうだから、私ならひたすらシカトします😂💦申請ってことは鍵付きにされてるんですよね?あれって、削除も承認もしなければ相手は、確か申請リクエスト中?みたいな表示になって待たされるだけだから、あえてノータッチでシカトします(笑)

    ただ、LINEでスルーするのがめんどいですよね😭なんか申請通知見たいのこないから承認もできないー、出来たらやるわ的な感じで流せないですかね💦

    • 3月13日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    もしかして同一人物ですか?
    ってレベルですね!
    わたしは同学年ですが共通の友達(その子の元旦那が同じ学校でした)1人しかいないです!笑

    新しくしても同じように来ますよね🥶
    鍵つけてます😉
    そうなんですよね!昨日か一昨年申請きてノータッチだったらめっちゃラインきました…笑

    ですよね!
    なのでちょうどこの前これスクショしたので送っときました😂
    時間もちょうどバッチリでした!笑

    • 3月13日