※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

市内で一番中学校人数の少ない所に越してきてしまいました😭😭😭中学校全体…

市内で一番中学校人数の少ない所に越してきてしまいました😭
😭😭中学校全体で270人ってすくないですよね?😭

コメント

少ないですね!私が言ってたところがそのくらいでしたが3クラスくらいですかね😂
転校して7クラスのとこにも行きましたが、少ないところも小学校そのまま持ち上がりって感じで学年全体で仲良くできて良かったですよ✊

もも

私も都会なのに通ってたところは、全校生徒200人もいない中学でした!
高校入るまでこれが普通だと思ってました🤣
でも少ないので皆んな仲良かったです✨

はじめてのママリ🔰

270人もいるって思っちゃいました!
かなりの田舎なので、中学は全校生徒あわせても100人いかないです😓

うー

うちの子のところもたぶん全校で250人くらいだと思います⭐️

小学校から中学にそのまま持ち上がりで1学年3クラスです!!

まろん

地域とかで全然違うと思いますが、私は少ないって思いました!
私が通ってた中学は1学年で270くらいでした!

より

少ないほうかな?

私は3小学校から集まる中学校だったので、一学年の人数が250人くらいのところでした。一学年5クラスでした。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちのとこもそんくらいです( ´﹀` )
私の時は、3倍いましたけど🤣
でも、多い少ないってどうでも良いので
特に気にならないですよ👌☺️

はじめてのママリ🔰

私の中学校は各学年2クラスだったので、270人は普通だと思いました^_^
ただ、現在は過疎化が進み各学年1クラスになっちゃったみたいで、、、😅
ど田舎です笑