※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらひめ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝ている時に頭だけ汗をかき、他の部位は冷たい状態です。手足が冷たくても問題ないかどうか気になります。

寝汗について質問です🌙
5ヶ月の女の子を育てています😀
娘は、寝ている時頭にすごく汗をかくのですが、足や身体には汗をかかず、逆にヒンヤリしています😥エアコンは27度でつけて寝ています。半袖のロンパースを着て、バスタオルをかけて寝ています。
みなさんのお子さんは汗はどんな感じですか?手足は冷たくても問題ないのでしょうか…?
よろしくお願いします😊

コメント

みぃちゃんまま

どばどばかきます!!髪の毛は濡れたあとみたくなってます(´._.`)
うちにはエアコンないので、暑くて暑くて窓開けて何もかけないで寝てます!!笑
足は同じく冷たいです!
かけても、暑いのか蹴り飛ばすようになりました(´._.`)
ちなみに風邪は引いてません(`・⊝・´)

• そらひめ

そらひめ

コメントありがとうございます✨

髪の毛が濡れてしまっていますよね💦
    うちも足が冷たいから、バスタオルをかけても蹴飛ばしてしまいます😱

• 8月22日
まあむ

うちも髪は風呂上がりのようになって、背中は布団がびしょびしょになるくらい汗かきます!
エアコンは28度で肌着のロンパース1枚にガーゼケットかけてます!
うちも手足はちょっと冷たいですー(;^_^A
普段暑そうな時はうなってるのですが、寝てる時は問題なさそうなので大丈夫かなーと思ってます(*⁰▿⁰*)

• そらひめ

そらひめ

コメントありがとうございます😀
    背中にも汗をかくんですね💦
    たしかにスヤスヤと寝てるので問題なさそうですね😉

• 8月23日
なぁ〜お

頭の汗よくかきます💦一応頭の下にタオルを敷いてますが、寝相がすごいので途中で意味がなくなってます^^;タオルケットをかけてますが、寝相が悪くても上手に巻き巻きして動いていることが多く、お腹は冷えてなさそうです(o´罒`o)♡

• そらひめ

そらひめ

コメントありがとうございます😀
    お腹の冷えは心配ですよね😴うちはバスタオルをかけていても、いつの間に蹴飛ばされています💦
    巻き巻きして寝てくれるなんて良い子✨羨ましいです😻

• 8月23日