※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱい出して寝る子どもについて相談です。要求が続くけど、落ち着いて寝てくれるので困っています。

卒乳しているのに、おっぱい出して〜って言っておっぱい触ったりスリスリして寝る子いますか?😂

娘がそうなんですけど、それで落ち着いて寝てくれるからいいんですけど、ずーっとおっぱい出してっていうのがちょっと、、、😂笑

コメント

ち

言います言います!!!!
全く一緒すぎます(笑)
いつ乳離れさそうか悩んでいるところです😂😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊月齢も近いし一緒のお子さんがいて安心しました😂
    卒乳したらおっぱいの存在忘れるって聞くのに、わたしの娘全然です😂
    卒乳大変だったんですけど、この乳離れもギャン泣きしたり寝れなかったりするんですかね、、😂笑

• 3月14日
  • ち

卒乳してからのほうがおっぱいの存在大きい気がしますww
    とりあえず家に帰ってきたら襟元に手を入れてです😂
    絶対不安定になりますよね、、
    もうちょっとしたら恥ずかしいとかわかってくるだろうから勝手に離れるかなあとも思ったり😂😂
    一歳半検診の時に保健師さんに聞くと癖になってるね。と言われました😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

わかります一緒です😂
    外ではないんですけど
    家じゃすぐ触ってきます(笑)
    わたしもそのうち勝手に離れるよな〜って思いながら、様子見てます😂

• 3月14日