※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayami
妊娠・出産

子宮収縮の痛みは服用中も続くことがあります。鎮痛剤で痛みが和らぐことも。経験者のアドバイスを待っています。

流産手術後の子宮収縮の痛みは子宮収縮剤服用中はずっと続きますか?出血が落ち着いてきたら痛みも良くなるんでしょうか?かなり痛くて先程病院に電話し市販の薬を飲んでも良いとのことでしたので鎮痛剤飲んでますが、いくらか痛みが和らいだ気がする程度で痛いです😭どなたか経験のある方、わかる方おりましたらご回答よろしくお願いします。もう夜も眠れそうにありません😭😭😭

コメント

栽培マン

私は激痛ではありませんでしたが、薬を飲んでいる間はずっとお腹と足が痛かったです。

• Ayami

Ayami

やはり服用中は痛みが続くのですね😢足まで痛くなるとは初耳です💦ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
  • 栽培マン

栽培マン

1人目より2人目のほうが後陣痛も痛い、と聞きますし、お子さん2人おられるので余計痛いのかもしれませんね。
    私は2度流産してて、2度とも足が筋肉痛のような、風邪をひいた時の関節痛のような謎の痛みがありました😥
    今は無理せず、ゆっくりされてくださいね!

• 3月13日
  • Ayami

Ayami

そのとおりでした!1人目は後陣痛て何?て感じでしたが2人目が物凄く痛くて😖なんだかその時の痛みな気がしてきました😰足が筋肉痛になるのは謎ですね💦2度も辛い経験されてたんですね。無事に出産できますよう願っております🙇‍♀️✨お気遣いとコメントありがとうございました😊

• 3月13日
k❤︎

私も子宮収縮剤5日間出された時、
飲んだ次の日くらいから膀胱炎になったのかと思うくらい尿を出すたび激痛だったので結局3日間しか飲めず病院に聞いたら飲まなくていいよ!言われて飲むのやめました😓💦

• Ayami

Ayami

それはキツい…大変でしたね😣私は収縮剤は飲んでくださいと言われてしまいました。子宮の戻りとか個人差があるからでしょうか💦あまり良くならないようでしたら予約日待たないで受診しようと思います。ありがとうございます😊

• 3月14日
  • k❤︎

k❤︎

そうなんですね🥲子宮収縮剤の薬辛いですよね💦
    手術もお疲れ様でした😭👍

• 3月14日