※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
雑談・つぶやき

なんっか好きになれないというか、別に何をされた訳でもない、むしろ良…

なんっか好きになれないというか、
別に何をされた訳でもない、むしろ良くしてくれる方だけど、義両親ってなんでそんなに息子大好きなんだろう。笑
しょっちゅう電話してるし、家族LINEしてるし、暇すぎて
旦那と付き合ってる時からこっちに月1で遊びくるし。

私は実両親から人前で褒められた事ってそんなに無いし、
日本人特有のへりくだった感じだったけど
義両親は息子大好きすぎていつものんだら自慢話何回も聞いたもう飽きたー🤣

なんかもう子供会わせるのも嫌、笑
あやし方下手だから、いつもの様にギャン泣きされればすぐに、なんか今日は調子悪いね と。笑
そんなファーストコンタクト、その甲高い声でフルハイテンションでバシバシされたら怖いに決まってる笑

戦力になれる訳ないのに、見とくから◯◯行ってきていいよーって行ける訳ないし、
来い来い言うなら環境整えて欲しいー
子供転がして置けるとこもないし、何もない
大人がご飯食べる時も、私にとっては地獄〜
さあ、抱っこしとくから食べて!って言われても、子供も義母には抱っこされたくない自由にしてたいからギャン泣きだし、そうなったらパパでも無理だし、もうなんか食べるどころじゃないし、早く終わらせたいから、結局食べたか食べてないかわかんない
毎回大荷物で4時間はしんどい😒

それに対して実両親には懐いてるし、実母も子供のご飯は完璧に作ってくれるし、何も言わなくても気付いたらオムツ変えてくれたり、お風呂もどっちかが入れてくれるし、安心してゆっくりできる
まあ、それを実際義両親にされたらされたで嫌だけど!笑
あー早く実家帰りたい‼️

コメント