※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

生理前の症状が気になり、妊娠の可能性も考えています。排卵検査薬の結果も気になるようです。情報を共有できる方がいれば教えてほしいとのことです。

生理まであと1週間あります。
ちょっと気分が悪くなったり、下腹部に違和感があったり…熱っぽかったり。
PMSだろうと思ってます。
だけど希望も少し…
3人目だし、それくらい分かれよって感じだとは思うんですけど…
妊娠兆候だったりして…なんて…
フライング出来る日数でもないし、こんな時期に症状が出る事も無いだろうし。

タイミングは排卵検査薬強陽性の夜と1日挟んでもう一度取ってます。
もし、こんな時期にこんな兆候あったよ、なんて方いらっしゃれば教えて下さい!
ってか希望がほし〜い😂
待ちきれないよー😭

コメント

𓃡もまみ𓃩

私は、着床したかな?くらいの時期に子宮がジワァ〜と暖かくなる感覚が日に数回ありました!

生理予定日1週間前からは夕飯を食べだすと胃痛がして、むむ?っと思って予定日6日前も前にフライングしました😓その時点でほんのり陽性反応出てました!

• とくめい

とくめい

え〜😳
    そんな事もあるんですね😳
    上と下の時はそんな事全然無くて…
    もともとPMS自体もない様な体質なので期待してしまって💦💦
    コメントありがとうございます😊
    ちょっと希望が見えました❤️笑

• 3月13日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

でもルナルナアプリの生理予定日たぶんズレてるので、正しくは生理予定日4日前くらいのフライングだったのかな。初診のタイミング迷ってます😇確定排卵日からは11日後でした!

授かっていますように✨🕊🍀

• 3月13日
  • とくめい

とくめい

ありがとうございます😭
    祈りしかない🙏🙏

• 3月13日
なごみ

何回目でもわからないですよ✧授かれているといいですね☺️
その時期は胸が張って痛かったです!

ママリ

ソワソワしますよね😂
うちは3人いますがみんな症状違いましたよ!
3人目にいたっては妊活してなかったし、生理予定日のちょっと前に1回しただけだったし無症状だったので、妊娠に気づいた時とんでもなく驚きました💦
ただ共通してたのは妊娠した時は37度以上が続いてました〜☺️
妊娠してるといいですね✨!