※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ポイント運用について、株について理解が足りない状況。高値で引き出したいが、運用ページの意見に疑問。ポイント運用者の引き出しタイミングについて相談。

楽天のポイント運用について🔰

株の事、全然分かりません😂
高値で引き出したいと思うのですが、ここ一年でみると今がいちばん高いじゃないですか!?
なのに運用ページの「みんなに質問」を見ると「追加すべき!!」という人が圧倒的に多いです💦
このアンケートって本当かな?と疑ってしまいます😂

ポイント運用されている方は、どう思いますか!?引き出すタイミングは、もう少し先にしますか!?

コメント

たぬき

他の方たちはこれからまだ上がると考えて追加すべきを選んでるのではないですかね?
私もまだ置いておく予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    いつ見ても「追加すべき」が圧倒的に多くて、楽天側の陰謀かと思ってしまいました🤣笑

私もまだ様子みてみようと思います☺️

• 3月13日
はじめてのママリ

下がっている時はこのままが増えるので、信用してます。

でもYouTubeではポイント運用よりNISAの方が増えるから、おすすめしないって言う人がいて、このままで運用しています。