※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

生理予定日に症状が出ていますが、妊娠かどうか不安です。検査で陰性なので心配です。

誰かわかりますか?

最終生理 2月16日から22日
排卵予定日 3月2日
23日にのびおり▷排卵?
最終性行為 2月25日
生理予定日 3月17日
なんですが生理予定日の1週間前あたりから
下腹部痛が毎日あり今にも生理が
きそうな感じです。
超フライングですが生理予定日5日前
クリアブルーで陰性。
生理予定日4日前ドゥーテストで陰性。
だったんですが先程だるいなーと思い
熱を測ると37.1の微熱。
オリモノも出てきました。
生理前だからか妊娠超初期なのか分からず、、、
フライングでも性行為から2週間
経ったので陰性なら陰性なのかな。?と、、
いつもは生理予定日2日前から下腹部痛なるので
今回は1週間前と早いし微熱もあったりで
ソワソワしています、、どうなんでしょう

コメント

おにく

生理予定日5日前で 最終行為からまだ2週間での陰性ならまだ妊娠の可能性はあるかなと思いました!
排卵日も確実じゃない場合 最終行為から3週間後の検査で確実な結果が出ると言われています♩
なのであと1週間待っても生理が来なかったら感度の良いドゥーテストで妊娠検査薬をする事をおすすめします❁︎

ちなみに私もいつもの生理前の症状が出ていたのであー生理来るなあと思っていたら妊娠していました!

  • RINA

    RINA

    やはり3週間は待たないとですね!
    2週間で陰性なら陰性というのを見たので陰性ならとモヤモヤしてましたが3週間たった時にまた検査してみたいと思います!

    ちなみにいつ検査薬しましたか?🙂

    • 3月13日
  • おにく

    おにく

    私も化学流産がとても怖かったので生理予定日から1週間後に検査薬をしました☻

    • 3月13日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    ありがとうございます😌

    • 3月13日
deleted user

素人なのでわからないですが、RINAさんと似たような経過です。
最終生理 2/14〜2/19
排卵予定日と最終行為 2/25
生理予定日3/12
ドューテストでのフライングで、3/8陰性・3/10陽性です。

私も生理痛のような鈍痛が続いていたので、生理くるのだと諦めていました😭
ソワソワしますよね!化学流産の心配もあるので、また生理予定日1週間後に検査薬しようと思います。

  • RINA

    RINA

    いつもはこんな生理痛みたいのがないので今回はいつもと違うなーと😳
    ソワソワしますね😭
    2日前でやはり陽性出たんですね😙

    • 3月13日