※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義母が今日新車を納車し車大好きの旦那は早速、義母を含め家族でお出か…

義母が今日新車を納車し
車大好きの旦那は早速、義母を含め家族でお出かけ
車の中でも外食してる時でも私は義母にとって息子娘が可愛い孫であって欲しいため、子供達ができるだけ泣かせないよう不機嫌にならないように努力して
午前から出かけてやっと夕方家に帰宅し、
気が解放された~と思っていたら
帰ってきた途端に旦那が「友達とラーメン食べてくる。車(義母の)買ったって見せてやりたい」と言い出かけていきました
私はこれから子供のご飯の準備、食べさせ
お風呂もいれないと行けません
明日も朝から義両親と墓参りに行きます😩
もう色んな感情で涙が出ました。

私の気の弱さなんですね…皆さんならこれぐらい平気ですか?

コメント

にゃこまま

旦那さん、、独身が抜けないのかなぁ、、
帰宅して子供達見てるとか
お風呂入れておくとかできるはず。

義家族と会うとかお出かけって
神経使って疲れますよ😭

私も二日間とか無理です。。
お出かけの後も帰宅後
頭痛とか毎回です😭

  • なな

    なな

    本当にその通りです(TT)
    帰ってきて2時間経ちますがクタクタで結局何も出来てないです😅

    • 3月13日
2児ママ

やることやってから遊びに行けと怒りますね

  • なな

    なな

    育児は私!っていうのが当たり前になってますね…😩

    • 3月13日
タマ子

義母を含めたお出かけは仕方ないし、お付き合いの範疇だとは思いますが、後半の友達とラーメンは有り得ない。
そもそも自分の車でもないのに自慢?(笑)だし、手のかかる子供がいるのに車ごときで、ラーメンごときで出掛けるとかないわー(怒)

やる事やってから出かけろ!!

  • なな

    なな

    本当に車ごときで😠って感じです。
    帰ってきたらできることやってもらおうと思います😒

    • 3月13日
yuuママ

そもそも、明日会うなら今日は必要なかったじゃん😑って思いました😂

他にも色々と有り得ませんが、自分の車じゃないのに友達にも自慢したくなる程の良い車なんでしょうか😂??

初めてのママリ🔰

私がその友人なら
お前の母親の車自慢なんて興味ない
って思いますね😂
とーーーっても良い車を買ったんですかね😂
こっちは熱々のラーメンを伸びすに美味しく食べることはできないのよ〜って感じです。