※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

頭痛い😭でも旦那は今日仕事終わったら本当に久しぶりに仲良しの人とご飯…

頭痛い😭
でも旦那は今日仕事終わったら本当に久しぶりに仲良しの人とご飯。

飲まないし、短時間で帰ってきてくれると思うけどメンバーそれぞれ違う場所に働いてるから19時半スタートらしいけど遅れてくる人もいるわけで

早くて22時すぎ。遅くて23時すぎ?

あと5、6時間か。
痛すぎて吐き気もしてきた。

こんなこといったら「終わったら帰るよ」と言うに決まってるから言えない、言いたくない
言えないくらい旦那はずっと直帰してくれてたから


娘寝るまでがんばろ。

しかしお昼寝もしっかりしたからめっちゃ元気😅
3割くらいママにその元気ちょうだいよ🤤
20時までには何とか寝てくれるかしら。

コメント