※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
住まい

弘前市付近にお住まいの皆さん、住宅はどこで建てられましたかー😭😭個人…

弘前市付近にお住まいの皆さん、
住宅はどこで建てられましたかー😭😭

個人的に
ギャブハウス
長内建築事務所
日野建ホーム
相馬建築

あたりが気になっております🥺✨

でも予算が土地建物で2000万ほどなのでFPの家のような高性能な家は無理だよな…と😢

みなさん、どこのホームメーカーでどれくらいの予算で建てましたか??

もしよろしければ参考にさせていただきたいです😂

コメント

たくほの

ぅちは大進建設で建てました🎵
家中どこにいても冬は暖かく、夏は涼しくて住みやすいです✨

くまちょこ

こんばんは!
うちは相馬建築で今お世話になっています。
家を建てる為に必要な費用や、費用も含めて予算内なら出来ること、出来ないことなど教えてくれました!

みー

こむぎさんが気になっている中の会社でFPの家を建てました。

予算オーバーでしたが、アフターもしっかりしていて、いろいろな相談に乗ってくれ満足しています😊
エアコン1台で暖かく涼しいです♪

よっち

うちは相馬建築にお世話になってます!

yumi

相馬建築、結論から言って最悪でした😇
社長が対応。
数ヶ月前に話をしに行きましたが、お金がない人はうちの客じゃない、と言った言い方で、何度もやりとりをしていたのに名前すら覚えてくれていない。
初対面でタメ語、まだそこまで親しくないですよね?という距離感での質問の内容。
色々なハウスメーカーや工務店でお話してきましたが、こんなに不快な気持ちになったのは初めてです。
人がウリだと全面に出しているのに、その人が1番最悪。
私は絶対周りに進めません。