※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お金・保険

楽天カードを作ろうか迷ってます!楽天カードのメリット教えて下さい😊✨

楽天カードを作ろうか迷ってます!
楽天カードのメリット教えて下さい😊✨

コメント

ぽこ

楽天カード作るなら、7000か8000ポイント付く時がいいですよ!🥺

それだけでめちゃくちゃメリットだと思います☺️✨

• かぴばら

かぴばら

めっちゃポイント貰えますね😍!タイミング見てその時に入会しようかな☺️☺️教えて頂きありがとうございます!

• 3月13日
🌸

新規入会でポイント貰える、年会費無料とかですかね🤔

うちは楽天でよく買い物しますし普段でも楽天カードをメインで使っているのでずっとダイヤモンド会員キープしててポイント倍率もアップです!

• かぴばら

かぴばら

ポイント貰えるのは大きいですね!私も最近楽天で買い物する事が多くて😊確かマックとかでもポイントつきますよね!

• 3月13日
Kotori

年会費無料で、日々のスーパーの買い物もカードでしてたらめちゃくちゃ貯まります。
そのポイントでミスドのドーナツ無料で食べるのが好きです🤣🤣
お得しかないと思いますよ😜

• かぴばら

かぴばら

そうなんですね!ミスド無料は良いですね😊
    楽天カードは使えば使うほどポイント貯まるってことですよね!?

• 3月13日
  • Kotori

Kotori

そうですよー😆
    街中でカード使うと1%、楽天アプリのRペイに紐づけて使えば1.5%です🙌
    楽天市場という楽天のサイトで購入したらもっとポイント貯まります😜

• 3月13日
  • Kotori

Kotori

わたしは2005年にカードを使って今まで30万円ポイント還元されたらしいです。。
    特にそんなに意識して使ってないですが👌
    日々の生活をカード決済を主流にしたらそんな感じになりました🥲

• 3月13日
  • かぴばら

かぴばら

すごいポイント貯まってますね😆✨
    やっぱり街中での買い物もカード主流にした方がお得なのかなって思います🤔私は現金払いが多いですが旦那はカードの方がポイント貯まるよ!と言ってます😂

ちなみになんですが、他にクレジットカードって持ってますか?

• 3月13日
  • Kotori

Kotori

使いすぎなければカードは魅力ですね😊

他は都内に住んでるのでルミネカードです!
    イオンとかが近くにあればその辺も調べてみてください👍

• 3月13日
ママリ

還元率がいいはず。作れるなら作ればいいと思うし、解約したければ解約すればいいと思う程手軽に作れますよね😊
作って後悔はしてないです!🙌

• かぴばら

かぴばら

そうなんですね〜😆✨ポイントも結構貯まるみたいだし作ってみようかなと思います!教えて頂きありがとうございます⭐️

• 3月14日