※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

ブランド物が好きなのですが、最近はCOACHや、MARNI、LOEWEが好きです🥰…

ブランド物が好きなのですが、最近はCOACHや、MARNI、LOEWEが好きです🥰

だけど職場の人が『そういえばCOACHってアウトレットのイメージだよね』みたいな感じで馬鹿にした感じで話してたのでショックを受けました😵😵

皆さんはどんなイメージですか?

コメント

hm

確かにアウトレットのイメージですが特にバカにするような感じはないです!🤔
最近だとリーズナブルなブランドのが流行りですよね😌

はじめてのママリ🔰

アウトレットのイメージは特になかったです!!
リーズナブルなイメージです😊

おもち

COACHはおそらく古い型のアウトレット品が確かに量販店とかに置いてあったイメージありますけど最近はどーなんでしょうね🤔💦
価格帯が一般的な高級ブランドよりは安価なのでお手頃なイメージはあります😊

ママリ

コーチはアウトレット行くとかなり安いので、高校生や大学生が持ってるイメージがあります!
あとはおばちゃんが持ってるイメージです🤣

ます

コーチは…ブランドっていうイメージはないです🙇‍♀️

でーる★

COACHデザインで可愛いのありますよね✨

ブランドではお手頃なイメージです❗

ばたこ

可愛いし手頃だしガンガン使えていいと思います🙆🏻👌✨
ただデザインでおばちゃんぽいやつは避けます!
可愛いやつたくさんありますよね✨

さしみ

仕事柄人の鞄や財布を目にする機会が多いですが、コーチは学生かおばさんってイメージです😄手の出しやすいブランドかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

コーチはブランドと言ってはダメな気がします😅アウトレットの格安なイメージしかないです。学生までで卒業ですね