※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

おーい!10日までに保育園申請したのにハガキ?何も、送られてないよー!待…

おーい!10日までに保育園申請したのにハガキ?何も、送られてないよー!待機でも早くしりたいなー

コメント

鼻マーブル

うちもまだハガキが届きません。
入園出来るのか待機になるのか…。早く知りたいですよね。

りんちょ

私も来月から入園予定なのに、まだ何も連絡が、来ず気になって仕方ない毎日です💦

• トマト

トマト

市役所に電話してもいいと思いますか?何だかやな感じに取られると…と思い我慢で待っています!

• 8月23日
  • りんちょ

りんちょ

そうですよね💦

なんか催促するのもと思いますよね💦
    私は明後日、25日まで我慢したら区役所に電話してみます^ ^

• 8月23日
  • トマト

トマト

保育園行ってるママさんから聞いたのですが本当に遅いらしいです<悲しい>ですが、私も26日辺りに電話してみます。
    りんちょさんは、お仕事一時保育園とか預けてますか?

• 8月23日
  • りんちょ

りんちょ

返信遅くなりました💦
    保育園連絡きましたか?
    私は昨日我慢できずに区役所に電話し、その後すぐに保育園から連絡ありました✨
    月曜日に説明を受けに行くことになりました!
    私は一時保育とかに預けたことなく、今回の保育園が初めて預けます💦

• 8月26日
  • トマト

トマト

保留でした!
    どうしようと、旦那とこれから話そうと思います。
    認可外は不安なので嫌なのですがそこも考えなければと思ってます。

• 8月26日