
結婚していなかったら、違う人生があったかと思うとなんだか複雑な気持ちになりました。皆さんは、そんな事ないですか?
結婚していなかったら、違う人生があったかと思うと
なんだか複雑な気持ちになりました。
皆さんは、そんな事ないですか?
- めいママ(5歳0ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
喧嘩した時など一瞬思ったことはあります。

育児奮闘中ママ
めっちゃあります💦
この人と結婚してなかったらこの子は産まれてなかったと思う反面、違う人で収入が安定してる人だったらこんなカツカツの生活じゃなかったんじゃないかな?
とか色々考えたりします💦
-
めいママ
分かります。
お金もそうですが、育児も家事も分担して快く受け入れてくれればいいですが、頼まれたらしょうがなくやるって感じで言うのもいやになっちゃう時あります。
そういう時に、なんでも素直にやってくれる人ならって思います。- 3月13日

ありぽིྀ
ありますあります😂
今も幸せですがあの時あーしてたらこうだったのかな〜とか元彼と続いてたら違う人生だったのかな〜ってふと考えますよ🤔

退会ユーザー
あまりないです
結婚して幸せだし、幼少期や独身時代は悲惨だったので違う人生があったかも…なんて思いたくないです

mnrhnk29
一人目産んだときは色々と大変で
子供産まない人生の方良かったかなって何度か思ってしまったことならあります。
子供いなきゃお金もかからないし自由だし…
今は充実してるので思わないです

モンちゃん💛🥟
きちんとした所に就職できなかったので、結婚できてよかったなって思いました😓
でも仕事大好き!とかやりがいを感じる!みたいなことも体験してみたかったなっては思いますかね😂

?0代です夜露死苦
私はおそらくだいぶ色々な人生経験を積んだ上で今の生活があります。
なので、娘を授かった時に違う人生に入った感覚です。
こんな生き方があったんだ…。
仕事より何より大切なものを見つけてしまったって思いました😌
コメント