※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナが落ち着いたら、どこに行きたいですか?(^^)❤️3歳になる子を連れ…

コロナが落ち着いたら、
どこに行きたいですか?(^^)❤️
3歳になる子を連れてです!🥺
沖縄、北海道、ディズニー、温泉以外で
おすすめ知りたいので教えてください🥺!!

コメント

私も沖縄に行きたいです!!
あとは食べ放題付きの温泉に行ってゆっくりしたいです😽

• ママリ

ママリ

書き方悪くて申し訳ないです😭😭温泉とか沖縄などのメジャー場所以外で何かおすすめありますか?❤️コメントありがとうございます!!!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど旅行行きたくて考えてました!!
私は娘がまだアンパンマン好きなうちにアンパンマンミュージアム行きたいのと、レゴランドも行きたいです!

あと長崎のハウステンボスも気になってました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕ハウステンボス子供連れて行ってあげたいです!!!!🥺💕

• 3月13日
はな

和歌山にいってアドベンチャーワールドでパンダ見せてあげたいし、久々にアンパンマンミュージアムも行きたいです♥あとは温泉旅行にゆっくり行きたいです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!!
    凄く気になってました✨✨
    楽しそうですよね✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ハワイおすすめです

夜発、到着はハワイの朝なので飛行機で寝たら時差調整しやすいですよ

のんびりも、活動的にも過ごせるので自分たちのペースで楽しめると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️ハワイ毎年行って飽きてしまって🤣!
    海外行き飽きて日本にお金落としたいです❤️ありがとうございます!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年ハワイはうらやましい!!
    行きたい国がありすぎて毎年は行けてません
    飽きるほど行ってみたいです😇

早く行けるようになってほしいですね

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

海外旅行楽しいですよね(^^)💕
    コロナが落ち着いたら行きたい国いっぱい言っちゃってください🥺💕笑

日本を堪能したいと思います!笑笑

• 3月13日
はじめてのママリ

石川県行きたいです〜🥰商店街食べ歩きしたいです!!!

• ママリ

ママリ

コメントありががとうございます🥺💕
    石川県のどこがおすすめですかー!?🥺💕

• 3月13日
ぶぅママ

本当は今年コロナが無ければアンパンマンミュージアム行く予定だったので、コロナ終わったら行きたいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕
    結構アンパンマンパンミュージアムへの質問多くて、みんな行くんだ!?!ってびっくりしてましたが、コロナ終わってマスクなく楽しめる日が楽しみで仕方ないですね❤️

• 3月13日
あー

キッザニアに連れて行きたいです!✨
あとは明治村、太秦映画村とか😊❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    キッザニア夢です🥺💕
    こうやってコメント頂くと、色々あること知れて嬉しいです!!

• 3月13日
ズーマ🔰

まだ、開業していませんが、2022年愛知にオープン予定のジブリパークに行きたいです^^!

三鷹の森美術館も子供を連れてまた、行きたいです!

あとは、神戸の街並みや人柄がとっても好きなので、もう一度、神戸をゆっくりと観光したいです!

トーマス機関車が見れる大井川にも行きたいのですが、コロナが収まる頃には、息子のトーマスは終わってそう…^^;

あとは、色んな所のお祭りが観てみたいです!伝統的なお祭りや花火大会等を巡って、自分の中で感動ランキング作りたいです^^笑

• ママリ

ママリ

えーーー!!!!!ジブリ!!!!凄く楽しそうです❤️夫婦共にジブリ大好きなので絶対行きたいです!笑

神戸も、一回くらいしか行ってないし観光してないので是非行ってみたいです!
    これからお祭りや花火大会など、コロナおさまったら楽しみですね🥺❤️

• 3月13日