※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

セサミストリートの自閉症ジュリアの話凄く心が穏やかになりました皆さ…

セサミストリートの自閉症ジュリアの話凄く心が穏やかになりました
皆さんにもぜひ見ていただきたいです!!!!!!
セサミストリートは人間型・動物型・モンスター型と色んな種族...そして発達障害のマペットがいますが、
みんな違ってみんないいという歌詞で感動しました

自閉症のジュリア凄く可愛い( ˊᵕˋ )♡そしてエルモやビックバードも神対応でこういう人達が周りにいたらいいのにとも思いました...

コメント

私もセサミ大好きです!
多様性を大切にしていて、本当に素晴らしい教育番組です😂
人間味が溢れててどのキャラもいいですよね😍

• 🔰

🔰

子供の頃から見てましたが、大人になってセサミストリートって色んな人種がいるなか差別なく素晴らしいアニメだと思います!そしてエルモが神すぎます(´﹃`)
    自閉症のジュリアの件もジュリア風に接してみよう!みんな違ってみんないいといい子だなって思いました🥰

• 3月13日

見てみたいです!!
どうやって見たんですか?😭💞💞

• 🔰

🔰

セサミストリート、ジュリアで検索すると公式で無料で見られます!YouTubeでも見れますよ🐯◎!
    ジュリアとても可愛らしいのでぜひ見てください🥰
    我が子が自閉症なのでこんなにわかりやすく紹介してくれたおかげで前向きな気持ちになれました!

• 3月13日