※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
お出かけ

来月2泊3日で淡路島に旅行にいきます。イングランドの丘に行く予定です…

来月2泊3日で淡路島に旅行にいきます。イングランドの丘に行く予定ですが、滞在時間ってどれくらいかかりますか?かなり広いとお聞きしたのですが…

2日目の朝にうずしおクルーズ行って、うずの丘レストランで昼食食べてからイングランドの丘に行こうと思ってたのですが、その日のうずしおクルーズは午後からの方が渦が出来やすいみたいで、午前イングランドの丘、午後うずしおクルーズにしようかと思ってます。ただ、うずの丘レストランのご飯がめちゃくちゃ美味しそうで…(笑)お昼ご飯をうずの丘レストランで食べようと思ったらイングランドの丘をかなり駆け足で回らないと行けないのかなと思ってきました。夕食はお宿で食べるので、夕食をうずの丘レストランで食べるのは不可です💦

コメント

半年くらい前に行きました!
お花見ながら軽く歩いて一周、園内バスで入り口まで戻ってきて、コアラ見て帰りました。
パンを焼いたりとかのイベントに参加しなければ2時間あれば充分かな、と思いました🤔

ちなみに、道の駅うずしおのレストランでご飯食べましたがめちゃくちゃ美味しかったので是非調べてみてください💕
写真はうずのしおレストランのランチです🌟

• アクアマリン

アクアマリン

2時間くらいで回れるんですね!そしたら開園と同時くらいに行くとお昼にはうずしおクルーズのところまで戻れそうです✨ご飯めちゃくちゃ美味しそうです🤤ありがとうございます!

• 3月13日