※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がすねて朝から帰ってきません😂昨日の朝ケンカして、言いすぎたかな…

旦那がすねて朝から帰ってきません😂

昨日の朝ケンカして、言いすぎたかなと思いLINEで謝罪したのに逆ギレされました😅

喧嘩の内容は、私が風邪をひいていて、私も仕事があるし、イヤイヤ期の息子の面倒も1人で見ているのに、旦那は飲みに出る予定を入れてたので、夜は帰ってこないでと言ったのが発端です。

逆ギレの内容も幼稚すぎて、イライラ通り越して笑えてしまって、旦那が家に帰ってきたらどんな風に迎え入れてあげていいか分かりません😂💦

旦那さんがすねて、家出されたことありますか😂?

コメント

ちゃ

昔はありました!笑笑
ほんっと男って幼稚すぎて疲れますw
風邪大丈夫ですか?

帰ってきても無視ですねw
チェーンかけとくかもですw

• ママリ

ママリ

風邪は良くなってきてます😊ありがとうございます✨

チェーンをかけたいけど、ぐっと堪えてます😂

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私もLINEで喧嘩して、イライラするから今日は実家に帰ってって言ったことあります😂
それでも1回仕事終わったあと夜に1度家にきて、インターホンならして、開けてってLINEできましたが、実家に帰らせました!(笑)

その日にLINEでですけど謝ってきたので、次の日は普通に接しました😅

ママリさん、謝るの優しいですね✨
私ならほっときます(笑)

• ママリ

ママリ

実家に帰らすの最高ですね😂

うちの旦那も非を認めて謝ってくれたらいいですが・・・😅
    逆ギレされたので、向こうから謝ってこなかったら帰ってきても無視すると思います 笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーンかけて、鍵も二つついてるので二つともかけました🤣✨

なんで夜帰ってこないでと言われたか、わかってないんですかね😏
    謝ってくるまでご飯や洗濯は旦那さんのはしなくていいですよ(笑)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

帰ってこないでって言ったら、え?なんで???って、不思議がって、考えた挙句にコロナだから?と言い出しました😅それ気にしてるなら尚更行くなよって感じですが・・・💧
    ご飯は自分と子供の分のことだけ考えときます😂

• 3月13日