※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

至急‼️入園式に私が履くパンプスの購入を考えてます。色は白系で考えて…

至急‼️
入園式に私が履くパンプスの購入を考えてます。

色は白系で考えてますが、素材はエナメル、スエードは好みと思っていて大丈夫ですか?

ヒールの高さをどれくらいでしょうか?
先日靴屋で試着すると、7センチは綺麗に見える、5〜6センチは履きやすい歩きやすい普段使いしやすい、という印象でした。

靴屋にいた60代位の方のお話だと、今はピンヒールよりも太くて低めが主流!一回きりではなく、普段使いしやすいものを選ぶ人が多い! との事だったんですが、経験者の方、これから予定する方はどんなの履きますか?

やはりイメージにはピンヒール7センチしっくりきたけど、、
子供いるとそんな高いの履かないし…

画像載せます。
入園式には
どちらタイプでしょう?

コメント

ママリ

太くて低め、、、、、

空色のーと

私なら、普段使いもしやすい5cmヒールを選びます😊

入園式って外でやるわけじゃないし、室内ばきにすぐ履き替えるから写真撮る時の一瞬くらいですし、あとはよそのお母さんの足元はそんなに見ないです…💦

ただ、太いヒール確かに最近よく見ますが、式典という日に結構目立つというか…それは目につきそうです。

• ママリ

ママリ

普段使いしやすい方を選びますか😄

確かに、すぐ室内入るからたいして足元見えないんですよね😅

太めはやはり式典には違いますかね💦
    参考になります🙏🏻✨

• 3月13日
ますみ

ピンヒール7cmはキレイですね✨私は好きです。
はい、きっと足がキレイに見えてスタイルも良く見えると思います。
確かに長く履くなら太いヒールに低めでしょうね。
でも好きなもの選んでもいいのでは?
入園式だからって気を遣いますか?ん~、気を遣わないとダメだったのかな?と今さらながら気にしちゃってます。笑

• ママリ

ママリ

ピンヒール7センチは綺麗でした👏🏻
    2センチの差は見え方で変わりますね!
    好きなもの選んで平気ですかね!😆
    色々みて気にいる物にしようと思います☺️

• 3月13日
みい

ピンヒールが多いとは思いますが、私自身は下の写真のようなチャンキーヒールのパンプスを履く予定です😌
高さは5センチくらいだと思います。
子供を連れて自宅から幼稚園までを往復歩くので、慣れないピンヒールは怖くて💦
道中、抱っこするかもですし😅

普段使いするなら歩きやすさも考えて、5センチくらいの低めのピンヒールでもいいかなと思いました🍀