※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷちゃん
妊活

妊娠検査薬で陰性だったが、妊活中で不安。薬を飲んでいるが、妊娠しているか不安。生理周期不規則で、いつ再検査すべきか相談。基礎体温は測れず。

2人目妊活しています💗
4日前に妊娠検査薬をして陰性でした。
フライングなのは承知です。
薬を飲むために検査薬しました。
いま妊娠検査薬をしても陰性の可能性は高いでしょうか?

風邪をひいてから微熱だけが治らずに
36.8〜37.2℃のあいだを行ったり来たりしてます!
心当たりはあるので、躊躇しながら薬は飲んでいますが、だんだん生理日が近づいてきていて薬飲むのもちょっと怖くなってきました😰
妊娠しているか、妊娠していないか
ハッキリさせたいと思っているのですが
どのタイミングでまた妊娠検査薬をすればいいか
薬を飲んでいるので早めに知りたいと思い
相談させてもらいました😭
基礎体温は途中からしか測れていなくて
すみません😭

ちなみに生理周期はバラバラです😭

コメント

deleted user

最後の行為から2週間経てば
妊娠しているかわかる場合が多いです🙆‍♀️
生理周期がバラバラなのであれば
3週間後が推奨されていますね!

  • もっぷちゃん

    もっぷちゃん

    教えてくださってありがとうございます🙏🏻‼️
    バラバラなので分かりづらくて😭💦

    • 3月13日
ねこ

排卵日と思われる日はいつでしょうか?
6.7日ですか?

  • もっぷちゃん

    もっぷちゃん

    3日か4日だと思うんですけど💦
    生理周期もバラバラなので排卵期もよく分かっていなくて😭💦

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

4日前で陽性でましたが予定日にならないと陽性出なかったって方もいますよね💦まだ高温期っぽいので可能性もありそうですし、、悩みますね😭

  • もっぷちゃん

    もっぷちゃん

    4日前で💗やっぱり、人それぞれですよね💫✨高温期っぽくてまた37.2℃なのでその可能性はありそうなんですけど、手っ取り早く妊娠検査薬しちゃおうか悩んでます😅

    • 3月13日
  • もっぷちゃん

    もっぷちゃん

    4日前で💗やっぱり、人それぞれですよね💫✨高温期っぽくてまた37.2℃なのでその可能性はありそうなんですけど、手っ取り早く妊娠検査薬しちゃおうか悩んでます😅

    • 3月13日
deleted user

私は生理予定日4日前から毎日フライングしてましたが、予定日2日後までずっと陰性でした🤔
仮に妊娠してても初期の初期なら薬の影響はそんなに受けないってネットでは見ますけどふあんですね😭

  • もっぷちゃん

    もっぷちゃん

    返信遅れてすみません😢
    寄り添っていただいてありがとうございます😢💗
    そうなんですね💦
    フライングでもなかなか陽性反応出ない時もあるってことですね💦

    ちょっと不安になって今日はもう薬飲むのはやめました😢
    明日も高温期なら、高温期10日目になるはずなので一応で妊娠検査薬してみます☺️

    • 3月13日