※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘に突き放してしまい、自分の感情に戸惑う母親。休みが苦しく、仕事の日が楽しい。娘を心配しつつも追いつけない。

やってしまった…いつまでもネチネチイライラし続けて、構って欲しがる娘にYouTube見てなよと突き放しました。
嫌がっていたのにお母さんテレビ見てるから、というと『わかった』と1人向こうに行きました。

なんで笑っていられないんだろう。休みなんていらない。仕事がある日の方が楽。娘が可哀想と思うのに心が追いつきません😭

コメント

はじめてママ

よくやりますよー😅
ママテレビ見たいしYouTube見といてとかめっちゃ言います😂
今もYouTube見せてますし…

  • ゆう

    ゆう

    なんでこうも切り替え出来ないのかと自己嫌悪の毎日です😭発育面でとかすごく心配になりませんか?

    • 3月13日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    めっちゃわかります。
    いつまでもイライラしちゃって
    娘は私の顔色伺って…
    発育面もすごく心配になります。
    ちょっとした事でも
    あー私がこう言ってたからこの行動してんのかな?とか
    こうしてたからこうなってんのかな?とか
    不安、心配ばかりですがなかなか自分の感情抑えられなくてダメな母親です。💦
    自分でわかってるのになかなか直せないです。

    • 3月13日
  • ゆう

    ゆう

    ママ友とか周りに相談しても皆そうだよ!と言いますが、私のは度を越していると思って同じじゃないよ…となってしまいます。

    お互い穏やかになれるといいですね😭

    • 3月13日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    怒鳴りつけちゃう事もありますし😭

    そうですね、あまり頑張りすぎず頑張りましょう☹️

    • 3月13日