※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の娘がテレビを見ながらゴロゴロすることが増えてきて心配です。元気に遊ぶ時は動き回っているけど、以前は座って遊んでいたので不安です。皆さんのお子さんもゴロゴロしますか?

ちょっと心配なので教えて欲しいです💦
1歳1ヶ月になる娘のことですが、最近テレビを
見ながらカーペットの上でゴロゴロしてることが
増えてきました。

食後とかひとしきり遊んだ後に多いかな…。
遊ぶ時は元気に動き回ってます。


前は常にお座りしてなんかチャカチャカ遊んでた
気がするんですが。
どこか悪いのかな?
子供ってゴロゴロするイメージが無かったので🤣
こんなもんですか?

もう本当に休日のお父さんみたいな感じなんですよ😭
皆様のお子さんもゴロゴロしてることありますか?

コメント

シンママ

うちもいままさにゴロゴロしながら遊んでますよー、毎日ではないけど、割と見かけるかなと。

リサ

子供結構ゴロゴロしますよ!
休憩をすることを覚えたと言うかうちの子はブランケット持ってソファーの上で寝転がったりしてました

うみ🐬

うちもたまに大の字になってます😂
寝たのかな〜と覗くと、案外目開いて、しばらくするとまた遊び出します😂
うちはお昼寝のときはうつ伏せが多いので、遠くから大の字が見えたときは、休んでるなと思うことにしました🤣