※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

福島県郡山市に住んでます。男性不妊で不妊治療に通おうと思うのですが、郡山市でおすすめの病院ありますか?

福島県郡山市に住んでます。
男性不妊で不妊治療に通おうと思うのですが、郡山市でおすすめの病院ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

郡山は…
阿部ウィメンズクリニックか、ひさこファミリークリニックかと思います
どちらも行きましたが私にはどちらの先生も合いませんでしたし、親身にしていただいたという記憶がありません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、福島医大にお世話になりました

• 3月13日
さくら

ひさこに通ってましたが
旦那の精子が明らかにダメでも薬とかなんもアドバイスとかもなかったです💦

もう旦那が運動率とか悪いと体外、体内、勧められました😅

e.

新しく出来た、すずきレディースクリニックやってるって聞きましたよ!

むっこ

郡山市だとひさこかあべしかないですね。男性不妊の程度にもよりますがしっかり医大とかに行ったほうがいいと思います!
以前ひさこファミリークリニックに通っていましたが、訳あって医大に行き初めて男性不妊だと診断うけましたよ!