※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘にメルちゃん購入予定ですが、トイザらス限定のハイチェアつきお食事セットが気になります。ハイチェアは単体ではないでしょうか?最初は入門セットのベットつきを購入しようと思っていましたが、迷っています。ベットは単体ですか?最初ならどちらがオススメでしょうか?

娘に、メルちゃん購入予定なんですが、トイザらス限定の、ハイチェアつきのお食事セットが気になります。
このハイチェアは、単体では無いのでしょうか?
最初は、入門セットのベットつきを、購入しようと思ってたのですが…迷ってます。
ベットは、単体でありますか?
最初なら、どちらがオススメなどありますか?

コメント

みーちゃん

ベッドは2,000円くらいでありますよ😊
お食事セットのほうが喜ぶかもしれませんね!入門セットはミルクとかオムツのお世話になるので🤔
娘は3coinsで買ったベビーカーがお気に入りで、乗せて歩いていますよ😁

• たか

たか

ベットは、単体であるんですね⚠️お食事の良さそうですよね😆ハイチェアが気に入りました👍
    3coinsに、ベビーカーあるんですね❕情報ありがとうございます💡
    チェックしてみます🎵

• 3月13日