※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
雑談・つぶやき

土日でUNIQLOやGUで買い物しようと思ってて旦那もUNIQLOで買い物したい…

土日でUNIQLOやGUで買い物しようと思ってて旦那もUNIQLOで買い物したいと言っていたので

私的には義母さんが娘達の事見ててくれるからその間に2人で買い物行こうと考えていたのに

旦那は『いや、2人も連れて行こう。』と言い出しました。

正直言って2才と0才の子を連れての普段の買い物もめっちゃ大変なのに
色々デザインや色とか吟味して産後ちょぉぉっと体型変わったので試着もしたいから家族で買い物はちょっと厳しいよ?と旦那に言っても

『俺が頑張って見てればいいんでしょ?』

すんごい簡単に言われてムカついたし、いっつも買い物行く時直ぐに喫煙場所を探すベビースモーカーさんが何言ってるんだ⁉️と思って

逆に『なんでそんなにも2人連れて行きたいの?』と言ってみましたが、もし理由が2人の服も買ってあげたいだったらしょうがないかーとか思ってたら

『後で実家に2人迎えに行くのがめんどくさい。』

凄い自分勝手な理由。

すみません💦母親の私も買い物我慢するか、ネットでいい話しですよね…

コメント

ひとみ💙🩵

わかりますよー!!!!!
ゆっくり買い物したいですよね😣💦
旦那様何も分かってない🤷🏻‍♀️
頑張って見てればって、、、
理由も何なんですか!?!?
勝手に文句言ってすみません…
SfiYさん我慢する必要なんてないですよ!!!

• SfiY

SfiY

普段1人で2人連れて出掛けた事ないからそんな事いえるんですよね。

• 3月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私なら有言実行しろよ👹って事で、店に着いたら早速別行動します🥰←
もしちょっと見ててと言われても「自分で見てる言い出したんだから責任もって見てろ!」と一括しましょ❤
タバコも好きに吸えずちょこちょこする子供たちに翻弄されてても一切手を貸さずに自由に試着したり服選んだりしてください😉💗

そうすれば旦那さんがいかに自分が甘かったか身に染みると思うので🤩👍🏻💓

ままままり

うちも1歳と3歳の子がいるのでお気持ちすっごくわかります🤣💦
子どもいると中々ゆっくり買い物ってできないですもんね😭💦

そんなに言うなら旦那さんに2人みててもらっていかに大変か思い知ってもらいましょ🙄

はじめてのママリ🔰

一歳と2歳八ヶ月の子がいますが、1人抱っこ紐(ベビーカーは通路の邪魔で^^;)1人は色々みたいお年頃。預けてみてくれるのであれば、見てほしい!!!

はじめてのママリ🔰

義母さんに頼っても根本的に何の解決にもならないので、子供2人を2人でみれるよう旦那さんを教育するしかないですね!!
うちは実家義実家ともに飛行機の距離で頼る術もないので当たり前に連れてってますが、慣れますよー🤣🤣

mnrhnk29

頑張って見てもらいましょう!
タバコも我慢してずっと相手することを約束させましょう!!、