※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのすりおろし
ココロ・悩み

自慰をやめたいけどやめられない。お腹が張るし性癖もある。耐える方法を知りたい。

自慰をやめたいのにやめられない。
週に1,2回だけれど、やめようと思っててもやめられない。
イケば多少はお腹が張るし、あまり一般的ではない性癖だからなおさらやめたいのにやめられなくてちょっとツライ😭
耐えてる人はどうやって耐えてますか😭

コメント

性癖がきになりました🤣🤣🤣笑
わたしも一般的ではないです笑

子ども産んでから全くなくなりました🥸

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

性癖😂
    玄関あけてそこで、とかちょっと見られそうな聞かれそうなとこでしないとイケないのです…😩💦

たしかに産んでから半年近く経つまでは性欲もなかった気がします🤔

• 3月13日

退会ユーザー

スリルですね🤣私は想像だけですが、おじいちゃんで。笑

いつ性欲が戻るのかな、戻らないでもいいやって感じです🙃

• 3月13日
  • りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

スリル大好きで困ってます😂
    おじいちゃん!?おじいちゃん派は初めて聞きました…!

生理再開とともに生理も再開したような気が…うろ覚えですが😅

• 3月13日

退会ユーザー

もーほんと友達みんなまじ無理って言います笑

確かにまだ再開してないですね😟旦那が性欲ないから性欲戻ってほしくないです😓

• 3月13日
  • りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

一般的ではないけれど、私よりは安全でまともな性癖だと思います!!笑

旦那さんの性欲ないの羨ましいです😩✨

• 3月13日

性癖の話になっているので
私も失礼します。笑
私も、実際は嫌なんですが
想像で汚らしいおっさんとかに半分犯される想像で興奮するタイプです。
変態ですよね💦
実際人様に見せちゃったり、したら大問題ですが、そういうことがないなら変に我慢しなくて良いと思いますけどね💦
お腹の様子を見ながらで☺️

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

私もその性癖はかじってますので大好きです!!笑
    実際には見たい人が集うサイトでしか見せてないのでセーフかな?と…それも旦那には止められますが😅

• 3月13日

退会ユーザー

ええ!そんなサイトがあるんですか😂自分がしてるところをサイトで生中継とかって事ですか?笑笑

• 3月13日
  • りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

生中継のサイトもあるみたいですが、私は動画か画像で顔出しなしでたまにやってます😂

• 3月13日

退会ユーザー

ただただ性癖暴露しただけのコメントにグッドアンサーありがとうございます😂
    すごいですね!!そんなサイトがあったなんて!
    そしてりんごのすりおろしさんのオープンな感じにちょっと救われました。
    なんだか、今の携帯夫名義なんですがその携帯でたまにAV見てしまうのにひきめを感じてて…でも、もう夫を想像しても全く興奮しないのでどうしても手が出てしまって…笑

• 3月13日
  • りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

性癖暴露が私の好きな感じだったのでグッドアンサーにしてしまいました(笑)
    ナンネットとか検索してみてください🔍
    私の場合は興奮材料が元々かわいい女性なのであてにならないかもしれませんが…もう、興奮材料はガンガン外注しましょう!!笑

• 3月13日
m

私も週3でしてます🤯🤯🤯

性欲止まらんです🤯🤯🤯

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

週3!激しすぎないように性欲収まるまで素直に続けるしかないですかね😂

• 3月13日
はー

やめたりめっちゃストレスになりそうです…それも身体によくない気がするので赤ちゃんが元気に育ってればいいと思います!
私も普通にしてました笑
性癖は人それぞれです!周りに迷惑かけてなければOK🙆‍♀️笑

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

今週は今朝まで我慢してみたんですが、ストレスがなかなかすごいことに気が付きました😂
    問題なのは私の体重増加だけなのであまり気にしないようにします♪

• 3月13日
コモたん

私妊娠中結構しちゃってましたよ!🤣
最初から張ってるときはやらなかったですけど!
多分いけないと思うことをやるのが好きな性格だったからだと思います🤣

• りんごのすりおろし

りんごのすりおろし

いけないと思うことをするって、たまらなくイイですよね☺️笑
    私もあまり気にせずしようかな、と思います♪

• 3月13日