※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん旦那さん好きですか?もし浮気されてたら離婚せずに許せますか?

みなさん旦那さん好きですか?
もし浮気されてたら離婚せずに許せますか?

コメント

deleted user

前ほど好きという気持ちはありませんが浮気したら即離婚です。(笑)

パンダ

好きってなんですか?と言うほどの感情ですが
浮気されてたら離婚します☺️

®️®️

大好きなので浮気なんてされたら発狂します。
絶対許せないです。
裏切られたら即離婚します。

deleted user

離婚ですね😭で、養育費もらいながら息子と幸せなら暮らします笑

はじめてのママリ🔰

好きです仏のように優しくて器がデカくて大好きです
もー、浮気されたらショックすぎて無理でしょうね…😭

deleted user

もう好きではないです笑
即離婚しますね😊

にこ☺︎

好きとかの感情があるのかよくわからないです(笑´∀`)
嫌いって思うことはよくありますが(笑´∀`)
浮気されたらどうだろ。
私にもたぶん原因があると思います。
デブになってしまったことや?
優しくなくなったことなど……
家に帰りたいって想ってもらえるような環境に出来てないと思います。
そして、私が今レスで浮気したいって気持ちが0ではないので。
そう思うのかもしれません。
結論から言うとそんな即答で離婚しますなんて言えないです。
稼ぎだってないし
実家もそこまで頼れないし。

deleted user

好きなあいだは許せました。
けど浮気されすぎて嫌いになったのでこれから離婚します🥲

えま

結婚6年目ですが大好きすぎてたまにウザがられます🤣
浮気というか会社の同僚に恋心抱いていた時期はあり、それを隠すことなく私に話していたことがあって、その時は離婚も考えました😔💦
でも離婚したら私自身が生きていけないと思って話し合った末に離婚はしないと決めました。

はじめてのママリ🔰

好きです!
浮気したら離婚します☺️

はじめてのママリ🔰

好きは好きですが
浮気すれば
さよならです(´ー`)

deleted user

全然好きではないので、浮気してたら有利に離婚できてラッキー✌️なので、浮気ウェルカムです🥰

🧸

大好きです❤️
浮気とか嫌う人で、そんなんして何が楽しいんかわからん。そんな時間と金があるなら家族のために使うわって言う旦那なので浮気は絶対ないですが、浮気されても、絶対離れたらへんからな!って言ってます🤣

ママ

多少は好きな気持ちはありますが、離婚されたら即離婚します☺️お金搾り取ってやります☺️👍🏼

deleted user

浮気ですぐ離婚とはならないですかね。でもされたらもう気持ちは冷めると思います💦

machan

浮気されたら離婚します!
既に付き合ってるとき前科ありなので二度はありません!

deleted user

男の人としてのすきはないです( ・ᴗ・ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    慰謝料と養育費もらって
    離婚します♡

    • 3月13日
ママリ

浮気されてから前ほど好きじゃなくなりました😣
今は専業主婦で子供が小さいので離婚は厳しいですが
収入が確保出来たら離婚を考えがています。
私は浮気を許せないです。

まー

好きだけど前ほど好き!
って感じはないです😅
浮気されたら即離婚です!

ママリ

大好きです!
許しませんが離婚はしません🤣
離婚して相手と幸せになんてさせません😂ずっと私の手元に置いてATMにします😌
実際浮気されたらどうなるかわかりませんが…🥲

ゆうり(Dオタでアニオタ)

めっちゃ好きです❤︎
浮気なんてする暇ないし、したらすぐバレるだろうからしないとは思いますが
されたとしたら両方から慰謝料もらって絶対に別れません!
永遠に浮気を武器に私が上に立って暮らしていきます❤︎

ママりん

好きですけど、稼いでるのでこっちに支障が出なければそっちでアレは発散しててーって思います。
私がするのが面倒なので。笑
冷たく聞こえるかもですが家でちゃんとしてて稼いでくれたらそれでいいです。笑

はじめてのママリ🔰

夫のことは好きです!
でも浮気されたら一瞬で顔も見たくなくなると思うので、速攻離婚です😂

ママリ

うちは絶対浮気しないと思うので、逆にされたらめっちゃ本気なのかな?と思います😅
その人と一緒になりたいなら別れますかね。一度きりの人生なので、自分の思うように生きてほしいです。
それくらいお互いを信頼し、尊重し合っていて、人生の相棒です。ソウルメイト(死語?)
好きという気持ちは恋人の頃とは違いますね💦もう10年以上になるので、友達みたいな感覚です。大切な人。

友人で旦那さんが浮気したって結構いますが、みんな離婚してません。
実際そうなったら即離婚なんて簡単には言えなさそうですよ。子供がいれば尚更…
だいたい関係修復して仲良くやってる夫婦が多いです。
うちみたいな関係で、本気で浮気されたらヤバそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

浮気してなくても嫌いなので
浮気なんかしてくれた日にはありがとう〜!!!の思いで慰謝料ぶんとって離婚して好きにします、あー理想だわ〜(笑)