※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の始まりや感じ方について相談したいです。陣痛と張りの違いが分からず不安です。痛みの間隔を測るのが難しいです。車で40分の病院へ行くことや1人目の経験から不安があります。

陣痛わかる気がしません🤦‍♀️

昨日の昼間おしるし
夜からカチカチに張って苦しいなと思うのですが
なんでかこれは張りじゃない。と思っておさまってから
あ、張りだった。と思います(笑)

夜中も痛くて苦しくて何回も起きたけど痛みが引けばまた眠れます😴

間隔測ればいいんだろうけど自分的には張りじゃない!と強く思ってしまうので開始が分かりません😔

急に腰と足の付け根もドシーンって感じだけど
気にしすぎなだけで陣痛きたら明確にあ、陣痛だ。ってわかりますよね😭?
結構痛いですよね😖😖?

そして結構痛くなってからもまだまだ産まれないですよね😖?

病院まで車で片道40分なこと、
今日の日中は夫が仕事でいないこと、
昨日おしるしがあったこと、
1人目深夜痛みに耐えてて同じく間隔がわからなく耐えてたらいきなり破水してしまったこと、で不安になりすぎてるだけですかね😔

陣痛の始まりにどう思ったかとかどうしてわかったかとかどんな感じなのかとか教えてもらいたいです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

陣痛の始まりは腰痛からでした!ズーンって感じの痛みで試しに間隔測ってみたら10分切ってたので電話しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛からパターンもあるんですね😳!
    その後お腹に変わってくる感じですか?💦

• 3月13日