※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳の息子が突発性発疹で夜泣きがひどく、寝不足で頭痛がしています。息子が30分おきに泣いて起き、寝れません。ロキソニンで頭痛は治まりますか?

1歳の息子が多分突発性発疹なんですが、全く寝ません😭
私が寝不足でしんどすぎます。頭痛が💦
18時ごろ眠たそうにしてたので寝室連れていきましたが、現在深夜1時半。30分おきに起きてくると思ってたら5分おきに泣いて起きるようになり全く寝れません。息子も辛そうです。
目をつぶって起き上がるたびに水を飲んでまたすぐ横になってすぐ泣いてぐずぐずしての繰り返しです。このまま朝まで続くんでしょうか?
昨日も深夜2時から起きてて私はもう寝れなさ過ぎてどうかしそうです。上に二歳半の子もいるので日中寝れませんを

スリーパー脱がせてみたり水あげたり綿のスリーパーに変えてみたり色々してるけどだめです。頭痛過ぎます。
寝不足の頭痛にもロキソニンって効きますか?

コメント

K

息子も最近突発でした😭
寝不足しんどいですよね😭
ロキソニン効きますよ!後は冷えピタ貼るとかも楽になると思います!