※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊活

妊娠の可能性が気になる方がいます。出血があるため病院受診を検討しており、性行為のタイミングについても不安があります。

ガッツリ妊活!!って訳ではありませんが、
妊娠を希望しております。

最終月経1.30~2.7です。
2.22に性行為をし、
3.11に性行為、その日に自慰行為をしました。
3.12出血

着床出血なのかな?と思いましたが、鮮血で量も増えてきました。
今まで2週間近く遅れることが無かった為、どちらか分かりません。
不正出血の可能性もありますが、、。

病院へ受診した方が良いのでしょうか?(>_<)
又、生理だった場合、11日の性行為の妊娠の可能性は無くなるのでしょうか?

授かっていたらいいなと願うばかりです。

コメント

ショコラ

最終生理日から、6週経過しているので、一度妊娠検査薬をされてみるのはどうですか?

3/12は生理ではなく、不正出血???

私なら検査薬→陽性なら婦人科へ行くにします。

  • Rin

    Rin

    毎回尿のかけすぎで横線が出てしまいます。
    上手く出来ません。

    • 3月13日
  • ショコラ

    ショコラ


    なら、病院を受診された方が良いと思います。。。

    • 3月13日
  • Rin

    Rin

    そうですよね、、ですが、妊娠してなかったら恥ずかしいなと思ってしまいます。

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

2月の行為ならもう検査薬で結果出るので病院の前にまずは試されてみたらどうですかね??🤔✨

  • Rin

    Rin

    フライング検査していましたが、毎回上手く出来ず、横線や滲んだり。
    直接産婦人科で検査してもらった方が早いですかね?
    妊娠してなかったら恥ずかしいなと思ってしまいます。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら病院でしてもらうのが確実だとは思います!
    病院側はなんとも思わないので、恥ずかしいなど感じなくても大丈夫ですよ❤

    • 3月13日
  • Rin

    Rin

    優しいお言葉有難う御座います。勇気が出ました。今日病院へ受診しようと思います。
    有難う御座いました♡

    • 3月13日
deleted user

もし生理なら3/11での妊娠の可能性はないですね。

2/22で妊娠してたとして、すでに2週間以上経ってるので検査薬を使えばほぼほぼ確実な答えがわかると思いますよ。

  • Rin

    Rin

    11日の性行為の可能性はないのですね_| ̄|○
    有難う御座います。

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可能性がないのは12日の出血が生理だとしたら、ですよ!

    生理じゃなかったら何が原因か気になるところとはありますが、、、妊娠していての出血ならそれも心配ですよね。

    検査薬を使う時は直接尿をかけてますか?わたしは紙コップを使ってますけど失敗したことないですよ!

    • 3月13日
  • Rin

    Rin

    何にしろ調べてもらわないと分からないですよね。
    因みに検査薬は何を使用しましたか?

    • 3月13日
あーちゃん

私はなるべく早く病院に行くのがいいと思います。
妊娠していて出血していても、
お薬をもらいに行く必要性がありますし、
2週間生理が遅れているのであれば知らない間に流産してしまってるかもしれないので…

  • Rin

    Rin

    .....それはあってほしくないですね(>_<)
    今日病院受診した方が良いのでしょうか?

    • 3月13日
はじめてのままり

もし3月12の出血が生理であれば
11日の性行為の妊娠の可能性はありません。。

2月22日の時の性行為だと
検査薬で出ると思いますので
紙コップに浸すというやりかただと失敗は少ないと思います!
クリアブルーは結構、不良品が多いみたいです。
ドゥーテスト、チェックワンがオススメです。
妊娠検査薬で陽性での出血だととても怖いですが
生理であれば問題ないですが、、
上の方も言ってる通り
知らない間に流産してしまっている可能性も鮮血の場合はあり得ますので病院に行くのもアリかなと思います。
妊娠検査薬で失敗してしまい
判断ができず妊娠希望なので
鮮血が不安なため受診しました。で充分な理由だと思いますよ!

  • Rin

    Rin

    細かな対処の仕方まで有難う御座います。
    不安なので1度仰ってくださった理由で受診したいと思います。

    • 3月13日