※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が久しぶりにお酒を飲み、気が昂っていたせいか、ちょっとした会話か…

私が久しぶりにお酒を飲み、気が昂っていたせいか、ちょっとした会話から旦那と口喧嘩になりました🙄!
完全に私が嫌なあおりかた?絡み方?をして喧嘩をふっかけた感じです😱

お布団に入り、冷静になって、酔って嫌に絡んだ自分が悪いな〜…と思い、ソファに座っている旦那に、仲直りしよ😒というと、いいよ、と笑って腕を広げて迎えてくれました!
心広いなーと思いつつも、素直になれず、7:3で私のほうがちょっと悪かった😑って言うと、いや、喧嘩なんて5:5だよと笑ってくれました。
でも本心は自分的には10:0で私が悪いと思っています。(言わないけど👉🏻👈🏻)

いつも広い心で受け止めてくれて、激務でも疲れた忙しいなど絶対に言わず、だけど空いた時間は子供に注いでくれて、私も子供が同時に泣いても←
よしよしよーしと二人とも抱きしめてくれる旦那!

こういうときに大好きだと思い知るよーー!
ありがとう😢😢


という、酔った勢いと深夜のテンションで投稿します、ごめんなさい!!

コメント

はじめてのママリ

素敵な夫婦ですね〜☺️✨
素直に謝れるままりさんも、それを受け入れる旦那様も素晴らしい👏✨✨
旦那をずっと大好きでいれるって幸せな事だなと思います☺️

あき

めちゃめちゃ素敵な旦那様😍✨羨ましい〰!!!!!

うぱ

旦那様も包容力があって素敵ですし、ままりさんも文章を読んでいて、可愛いと思いました❤️
素敵な夫婦☺️✨