※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

こっちは体調悪いのになんで寝かしつけは私!?🥶「おれ、1人でも面倒見れ…

こっちは体調悪いのになんで寝かしつけは私!?🥶

「おれ、1人でも面倒見れるし」

だったら寝かしつけしろよ!

ちなみにお前が寝かしつけできたとか言ってるの、息子が極限状態で眠くて寝落ちした時だけだかんな!

何息子より先にイビキかいて寝て、
息子が寝たら起きて「寝た?」とか言いながら起きてくんなよ💥

お前は呑気でいぃよなー

こっちは熱出ようが体調悪かろうが別屋で寝かせてもらったこと1度もないのにさー
平然とお前は微熱なだけで「大事とって向こうで寝るは✋」
とか言って別室でケータイゲームしてんじゃねぇよ
元気そのものじゃねぇかよ😇

だから息子も寝る時はお前が近づくと
「あっちいけ」
ってハブられるんだよ😑

コメント

みー

分かります!!
旦那は肩こりからくる頭痛が酷くて吐く事もあるくらいなんですけど
頭痛いから薬飲んで寝てくるとか言ってケータイゲームしてたり、漫画持ち込んでたりして
え?
頭痛いんだよね??
頭痛い時って目休ませなきゃいけないんだよー
スマホとか1番肩凝るじゃん!!
ってなります😭


私だって日々の子育てでからだバキバキだっつーの!!!