※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義両親(特に義母)へのガルガル期をよくママリで見かけるのですが、そ…

義両親(特に義母)へのガルガル期をよくママリで見かけるのですが、
そもそも元々好きじゃなかったり関係が良好じゃない場合にガルガルしがちですか??

産前は義両親とめちゃくちゃ仲良しで大好きだったのに、
産後ガルガルしちゃった方っていらっしゃいますか?

コメント

なーちゃん

大好きで結婚した旦那にもガルガルするくらいなので、義母にもガルガルするかもしれないですね。
わたしは旦那にも義母にもガルガルしました。産前の義母との関係も良好でした。

はい、私がそうです☺️💦
妊娠後期に入ったあたりからイライラガルガルしてました。義母が身重の私をを心配してくれていることにすら「ほっとけよ😡」って思ってました。今となっては、そんなこと思ってごめんなさい🙇🏼‍♀️って思ってますが💦

mimi🔰

妊娠中期までは二人でゴハン行ったり仲良かったですが、後期から特に色々口出しするようになり産後一回あったときに決定的に嫌になりそれから会ってません☺

色々言いたくなるんでしょうね!