※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩の浮気相手が妊娠し、結婚を迷っている。関係を断ち切る決意。幸せになる気持ちなし。娘のことを考える。

どこにも吐けずただのモヤモヤで、スッキリしたいだけなので批判などはいりません。
私の後輩で、本彼と同時?に付き合っていた(本彼とは昨年1月に別れ浮気相手と1月から付き合っているとなってるがその前から関係はあった)浮気相手との間に子供ができ最初は結婚しないシングルになると言っていたのに、途中から子供堕ろすといったり、お腹が大きくなるにつれやっぱり産むことにするし結婚もすると言われ、あんだけ大口叩いて結局それかいと。ちなみに旦那は妊娠中でも、寒い中ベランダに1時間出す男です。
今まで仲良かったんですが、浮気してた時点でえっと思ったし、旦那もテレビ電話した時初対面なのに偉そうな態度だったので、関係を断ち切ろうと思います。
腹黒い部分が出てきてしまい、幸せになってほしいという気持ちが一切ありません。😂
むしろ、今までわがまま放題してきたんだから少し苦労したらいいのにと思うくらい、、。
ダメな人間ですね、、。
こんな事考えてる時間あったら、娘の事を考えよう。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

ママリ🔰

後輩さんのお子さんのことだけが気がかりですね🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、しかも地元の友達には言えないらしく、全ての相談が全部こっちに飛んできて、、生まれたらまた相談きそうなんで、静かにフェードアウトしようと考え中です。どうか赤ちゃんが幸せにと思ってます🥺

• 3月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ご自身の家庭や子育てが最優先ですから、フェードアウトしましょう‼️
    赤ちゃんの幸せは祈ることしかできないですね😭

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭コメント頂いてスッキリしました!!妊娠おめでとうございます🎉私も妊活中なので、あやかりたいです笑

• 3月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

実は私も似たようなことが身の回りで起きまして😅
    私の場合はもっと間接的だったので全然ひと事なんですが💦思わずコメントしてしまいました!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    はじめてのママリ🔰さんの妊活が順調にいくよう念を送りますね😖💓

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    コメントとても嬉しかったです💕しっかり受け取ります🥰🥰

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

仲良くてもなんかの拍子にプツンと切りたくなる事ってありますよね😅
それまでの関係だったんだなって私なら思うのでフェードアウトします😂
実際アルバイト時代の人達辞めたと同時に全員切りましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まず30手前で浮気してデキ婚って、、と思ってしまって。偏見かもしれないけど、元彼さんの気持ちが可哀想すぎて、、。私もフェードアウトしようと思います😂

• 3月12日