※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつな
子育て・グッズ

愛媛県松山市で、この時期に子供用のスイミングバック売ってるとこありますか?とりあえず西松屋にはなかったです><

愛媛県松山市で、この時期に子供用のスイミングバック売ってるとこありますか?
とりあえず西松屋にはなかったです><

コメント

アマゾネス

スポーツショップにはありますよ!

• もつな

もつな

エミフルのムラサキスポーツにはなかったです(;A;)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ダイソーとかに、キャラ物でかわいいのや、柄なしのシンプルなものなどありましたよ。
とりあえず、今の時期は100均でがまんして、お店にも売り始めたらお気に入りのを購入してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、たまたま西松屋に行ったのですが、スイミングバッグ売ってましたよ~!
    石井の方です。

• 3月13日
  • もつな

もつな

なるほど!!
    百均にもあるんですね。
    確かに夏前になったら色々でてくるのでそれまでのシノギに使えますね(o´艸`)
    石井の西松屋に先週行ったらまだないですって言われたんですけど、あったんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
    もう一度西松屋も行ってみます!ありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

今日高島屋のサンリオで見かけました!

• もつな

もつな

サンリオコーナーありそうですね!ありがとうございますm(_ _)m

• 3月14日