※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうすぐで奴が帰ってくる〜昨日生意気な口きかれたし旦那のある一言が…

もうすぐで奴が帰ってくる〜

昨日生意気な口きかれたし
旦那のある一言がすごい嫌な思いさせられ口論になったら短期、ガキと言われ挙句反省もせず、もう好きにすれば俺も好きなようにするからと言われ本気でこいつと居たくないし居ても不幸なことしかないだろうし相手の為になにかあげたい気持ちもなくなりました。
もうこれ思うの何十回目だろ

とりあえず今日はご飯と弁当作らなくていいですよね
部屋真っ暗にして先寝てていいですよね



コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん、いいです
もー明日に備えてねましょ

  • ままり

    ままり

    いえっさです💪🏻

    • 3月12日
初めてのママリ

私も毎日それ思ってます😓笑
ご飯用意してって言われたら用意して、ご飯食べてるリビングの電気以外テレビも全部消して、そそくさと2階の寝室に娘と寝てます😂
旦那のためになんかしたいと思わないし好きな気持ちも一ミリもないです😂

  • ままり

    ままり

    好きな気持ち一ミリもない😂わたしもです。
    一緒にいる意味がわかりません汗汗
    寝ます!

    • 3月12日
ママリ

私もそういう時あります!
その時は旦那に関することはほんとに一切何もせず寝ています!

  • ままり

    ままり

    なにもせず布団に入りました🤎

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    嫁がいるありがたみを分かってもらいましょう😎

    • 3月12日