※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます>_<今日下見に行って二つに絞りま…

旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます>_<

今日下見に行って二つに絞りました!
フェリージの新作のコインケース(写真)と
ヴィトンのエピのコインケースです。
形は似てるし
値段も3000円ぐらいしか変わらないのですが
私はフェリージをあげたいです。
使い勝手が良さそうだし、人とかぶらなそうだし、かっこいいです!
でもきっとアホな旦那は単純にヴィトンとかあげた方が「わーいブランド物だー♬」と喜ぶのかなーって思いますm(_ _)m
ヴィトンをバカにしているわけではありません。
私の今使ってる財布ヴィトンですし💦
気を悪くしたらすみません>_<

もしこのふたつだったら、どっちにしますか?

コメント

☆oka-san☆

ちなみにヴィトンがこれです!

ママ頑張ってます

私もフェリージかっこいいと思います♡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ありがとうございます💓
    かっこいいですよね❗️✨
    悩みますm(_ _)m💦

    • 8月22日
みるきー

分かる分かる!うちの旦那も「わーいヴィトンだー!」派です(笑)
あとエピが好きみたいでお高い財布買ってました。
でも正直デザインが素敵というより知名度ですよね。
まあ男はブランドの肩書きに弱いのかもしれませんが。
とか言いつつ私の財布もヴィトンです。
確かにフェリージの方がかっこいいですが、確実に喜んでくれる方にしたらいいと思いますよ^^
うちの旦那に限って言えばカッコ良さより知名度です。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ですよねー💦
    うちの旦那、服はアルマーニしか着ません。
    アルマーニが好きなんじゃなくて、ただアルマーニしか知らないんだと思います(笑)
    ほんと男の人って知名度とか肩書きに弱い人多いですよねm(_ _)m
    確実に喜んでくれる方、、、なるほど。
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!✨

    • 8月22日
こうmama

初めまして♡
フェリージもいいですね〜♬
けど、☆oka-san☆さんがヴィトン使ってるなら、お揃いとしてヴィトンにするのもありかもしれないですね(*^^*)♬

ヴィトンの皮は長持ちするし、
長く使うならオススメです♡

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    それが、私の財布はもうボロボロで、フェリージに乗り換えてお揃いにしようかなーと思ってたんです💦
    でも今日ヴィトン行ったらやっぱヴィトン可愛かったー😂💓
    確かに長持ちするし、ヴィトンでお揃いにしようかな!
    お金がいくらあっても足りない!笑

    • 8月22日