※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINE 詳しい方いたら教えてください今日 LINE を交換した方がいらっし…

LINE 詳しい方いたら教えてください今日 LINE を交換した方がいらっしゃるのですが メッセージを 送っても一向に既読になりません。向こうから連絡先を聞いてきてくれたので嫌われてブロックされているということはないと思うのですが、何か他に設定の仕方などで確認する事ってありますかちなみに 私の QR コードを相手に読み取ってもらって、その場で相手が私にスタンプを送ってきてくれて、それで連絡先を交換しました。

コメント

ちいこ

ただ見てないだけじゃないですか?すぐ返事しないタイプの人いますよ!私も一覧で来てることには気付いててもバタバタしてて2日くらい返すの忘れてることあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうだといいんですが…( ;∀;)他に連絡手段がない相手なので心配で💦

    • 3月12日
こなつ

前に私がそうなってしまっていて💦向こうの方の設定が、友達以外の方からの連絡を拒否するになってるんじゃないですかね😭ちなみに設定を変えても変える前に送ったメッセージはみれなかったです💦
友達に追加はされてますか??

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!それが一番怖いです( ;∀;)私の友達には追加されてるのですが、向こうはわからないですよね。他に連絡手段がない相手なので…。

    • 3月12日
  • こなつ

    こなつ

    わからないですね、、💦 次会う機会がある時があればいいですけどね🥲💦 私はなかなかラインがこなかったから、自分で気がついて解除しました😅

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

ママ友なら寝かしつけしてからしかライン返ってこない人多いですよー☺️
そしてそのまま寝落ちしたりとか😂
2日返ってこなかったら諦めます😭