※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

妊娠初期で濃い黄色のおりものが出て不安。先生から出血の可能性も指摘されており、赤ちゃんの心拍は確認済み。痛みはないが様子見。

妊娠初期で濃い黄色に茶色がかったような
おりもの出た方いらっしゃいますか?

普段のおりものは黄色〜白っぽいぺたおりです。

昨日仕事終わりにトイレ行くと黄土色みたいな?おりものが出ていました💦 においも普段のおりものとは違うようなにおいでした。(酸っぱい感じではない…💦)
色も濃くてちょっと不安です。

3日前に妊娠初期検査をして先生に出血が出るかも〜と言われましたがその出血が今出た可能性もあるんですかね😭?

出血なのか何かの感染症なのかわからないです…
ただ1度しか出てないので出血だったんですかね😣

エンジェルサウンズでは赤ちゃんの心拍聴こえました。
今はそれでメンタル保ってます😭
鮮血や茶おりではないのでもう少し様子見で大丈夫ですかね?腹痛はないです( > < )
5wの時に1度鮮血が出て、その時はすぐ病院受診しました。成長過程のもので問題ないと言われました。

コメント

私は1人目で妊娠初期に大量出血から流産しました。

今回は胎嚢確認の時に茶色い出血が少しありましたが薬で押さえたので、流産せず現在まで来てます!

問題なく成長できる場合あるので不安にならずに先生と赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

• Ako*

Ako*

少量の茶おりなら問題ないことが多いですよね( > < )

わたしも鮮血出た時には止血剤などを処方されました!

前回稽留流産後の妊娠なので不安になってる、今までなかった出血、などでドキドキしていますがここまで成長してくれているのでこの子を信じようと思います🥰
    お互い無事出産までいきますように!

• 3月12日